fc2ブログ

ぁ~私の誕生日は、くそみそまみれだわ~

今日、往復100キロをこなし・・・一旦、ミィフィオのケアのために帰宅!!

ま~激しいまでの牧草ぶんまき・・・

で、その顔は「ふんだッ!やってやったぜ!」と、怒り顔・・・

で、お尻のチェックをと思っても、抱っこ病が激しくて・・・

やっと!お尻のチャックをして、ケージに付着してる盲腸ウンチョスをアルコールでふき取り・・・で、再度!抱っこ!!少し、座って・・・抱っこ・・・で、次の仕事場に行くために出かけようと立ち上がったら・・・・・私のお尻のあった場所に・・・・・・なんでぇ~

DSC_0903.jpg

抱っこした瞬間に、盲腸ウンチョスをしたミィフィオ・・・それに気づかず(+o+)座ってしまった私・・・

ぎゃは~

急いで、シャワーを浴びて・・・洗濯機をON!!

時間が~

遅刻をしないのが私のウリなのにぃ~

DSC_0902.jpg

ミィフィオ~

牧草ぶんまきだけじゃすまされないのね~

でもね~あんたのごはんのためにも働くのよ~
スポンサーサイト



忙っ




こんばんは

今週は、忙しい。

朝にでかけて、夕方へろへろで帰宅したらすぐに、ミィフィオ ̄(=∵=) ̄のケアに抱っこ。

火曜日・木曜日は、7時前には、家を出なければなりません。

水曜日は、午後イチでかなりめんどくさい仕事。

その合間をぬって免許更新に。

誕生日だと祝ってもらうこともなく、がむしゃらに働きます。


で、今週中には、循環器内科での診察・検査予定。


そんな中、一度食べたいと思っていた北海道のお土産が届きました。権造おかん、ありがとうございます\(´O`)/

また、昔、父の実家にあった桐タンスをリメイクして米びつをオーダーしていたのが届きました。

ミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、牧草1日中お留守番で、牧草ぶんまきに、盲腸ウンチョスまみれ((T_T))

そんなこんななので、羊毛ブスブス作業と旅立ち準備作業を中止せざるを得ません。スマホいじりもままなりません。

そんな忙しさの中で、私の誕生日は、過ぎていくのです。

過労で倒れてみたいと思っていた頃もありますが、オペから1ヶ月も足っていない中、アクティブ過ぎて、危ないなと思っています。だから、せめて、きちんとしたご飯を作って食べています。





プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR