FC2ブログ

見離された地区に住める私

刃物を持った強盗犯が捕まったかさえわからない
警察の警備は、夜になり盛んだからまだ確保されてないのかな
それとも、近所の飲み屋の騒ぎ対策か
お髭をかぶれで剃った元⁉︎お髭の獣医さんのところは、事件現場から眼と鼻の先。だから、通院不可能
駐車場から出るとき行き先を聞かれるのだけど、出先が事件現場近くだから
ま、ピンは出てないから大丈夫だけど
オペがあるし
なんてつぶやき

仕事先の息子さんが乳児と共に住むマンションの一階での事件らしく、ともかく大変らしい
迷惑
ネットスーパーも期間限定時間限定になるし
そりゃそうだ
配達物が食料だもん
ガソリンあるし
全く
迷惑だ
仕事先の厨房から食材をわけてもらいました

ケージのすのこがはりがねすのこでチョコさんとやり取りしたのはいつ⁈
痛そうだし
むぎがオペ後どうなるかまだわからないから
洗い替えをネット購入
とりあえず、むぎが日帰り退院してきた時にあわてないように、新しいすのこのはまり具合を
マジ
はまらん
フックにひっかからない
慌ててぴぴのケージにはめるもはまらん
買った先き連絡

週明けに販売元から電話させますと

週明け電話ないやん
出かけたい
販売元に電話した
連絡のれの字もなかった
販売元感じよし
話しのついでにはりがねすのこに話題を移す

はりがねすのこを無償交換
しかも、いまあるすのこは保管しておいて良いと
新しく二枚送るからと
はい、朝イチですのこ二枚とサプリメントが来ました
ぴぴのケージに
すのこをセット

はまった
だから、トイレを陶器製にした
痛そうか感じなくなる
さ~~
むぎのケージのすのこ

マジ
まじだね
そうくるか
はい
はまらん
なんとしてもはまらん
またまた、販売元に電話
向こうも困る
ケージを送りケージを調整したいと
いやいや
むぎさん、オペが
販売元さん一旦協議にはいる
夕方、連絡が
すのこをオーダーした会社とケージをオーダーした会社も違うし、むぎとぴぴのケージを製作した会社も時期も違うからすのこを送りまくるから、はじめにネットで購入した1番はまらんすのこを着払いで送り返してくれと
手間がな~~と、つぶやいた
また、サプリメントをくれるらしい
けどね
ビタミンサプリメントは、食べたけど
泌尿器サプリメントは、ぶたまたぎならぬうさまたぎ。全滅。誰も食べない。だから、はっきり言ったさ。泌尿器サプリメントは、全滅でしたと
サプリメントなんていらない
すのこや梱包ダンボールだらけでそういうのがやだよって言ってしまいました
朝イチで営業マンが自宅まで来るらしい

ほら
規制区域内
入ってこれるかな
ほら、サツマイモ市は世間から見離されたからニュースになってないから

僕ちん、パトカーに怯えてます

襲われたのではなく



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ捕まってないのですね><
規制されてるなんて大変ですよね。。。

すのこ送りまくるって・・・
そんなに大きさが変更になってるものなんですね☆

こたくんはパトカーが怖いんですか^^
がおくんは平気で爆睡?^^

Re: kumeさんへ♪・・・みみより・・・

> まだ捕まってないのですね><
> 規制されてるなんて大変ですよね。。。

水曜日になり・・・規制は緩やかにはなってるかな・・・死亡事故もあるからニュースにならないのだろうけど・・・地元民はどうなったかと不安です・・・迷惑です


>
> すのこ送りまくるって・・・
> そんなに大きさが変更になってるものなんですね☆

すのこの音対策でフックをかけるためにすのこの先にアームがあって・・そのアームにRがないのでケージにかからないんです・・・送りまくって・・もう・・・置き場所もなく・・・ダンボールも山積みで・・・



>
> こたくんはパトカーが怖いんですか^^
> がおくんは平気で爆睡?^^

こたの元飼い主は、甚だ迷惑さんで精神科の薬を多飲中でアルコールにタバコ・・・で、おまわりさんがきてはおおさわぎしてたらしく・・その記憶だろうと・・・

こたは、平和な中我が家に赤ちゃんの時に来たので平和ボケしてます・・・

あははは

ごめん
思わず大爆笑しちゃった
駄目でしたかぁ~
で?
メーカーさん来れるかなぁ
しかし!うちは囓るからカワイ製しか駄目だけど
替えの網買うの考えるなぁ~

Re: あはははだよ・・・・・チョコさんへ♪

> ごめん
> 思わず大爆笑しちゃった
> 駄目でしたかぁ~
> で?
> メーカーさん来れるかなぁ

はい・・ダメでした・・・メーカーさん来れてません・・・これもだめでした・・・夕方までにはって・・・それもどうかなってとこです

> しかし!うちは囓るからカワイ製しか駄目だけど

齧るし・・・プラ製は、足ダンで割ってさ~もし、今度割って足でも挟まったらと思うと・・・


> 替えの網買うの考えるなぁ~

あると便利っていうのだけはいえる!!

No title

見放された場所・・・・繁華街とか都会ならちょっとの事でも大騒ぎなのに少し離れたらはっぽらかしなのね。
犯人早く捕まるといいのにね。
網少しの事でも入らないと使い物にならないものどうしようもないな
メーカーの方も迷惑な話よね、訪問したくても入れないなんて。
我が家も辺鄙なところにあるもんで、この前から裏の方で
物燃やす人がいて、放棄タイヤが燃えて消防車が来たけど
狭くて入れないし、消火栓もない大騒ぎになって時間かけて消火したけど・・・風が強くなかったので延焼しなかったけどもしもの事があったらどうするんだろうな、その後も物燃やしてるみたいで警察来るんだけど
その対応が御座なりなんだよ、田舎はどうでもいいのかな?

Re: ラビタンママさんへ♪

マスコミは、ニュース性がないから放送しないし・・・行政も、注意喚起のみで逮捕とかいわない・・問い合わせをしたらネット広報にとか善処しますとか・・今、不便なんだよって・・

消防車も狭いここ曲がれるかなって感じで大きなレスキュー車で来て・・・曲がれない・・・曲がりはじめてるからバックもできない・・・きりかえしても切り返してもまがれない・・・狭い道が大渋滞になったことも・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ♪

箱が再利用出来るかなと
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR