FC2ブログ

報告

パソコンさん周りで急性アルコール中毒事件が勃発・・・
パソコンさんは、緊急入院し・・・キーボードさんは、即死状態でお亡くなりになられ・・月曜日、税込み1000円以下で新品の後妻キーボードさんをお迎えし、パソコンさんも退院にいたりましたので、久々にパソコンからのアップになります・・・・・・・
頚椎ヘルニアで、フライパンで炒め物ができないとか・・洗濯物が干せないとか・・ま~不自由・・・
そんな中、ドッグショーを見てきました・・・
専用のトリミング台に発電機でエアコンとか・・・ハンドラーという犬を走らせて審査員に見せる役目のどうみても60過ぎたおばはんのみすぼらしいお顔に派手過ぎる花柄ワンピに目を奪われたり・・長毛犬の頭に大量のヘアスプレーをかけて盛り々ヘアに「病気の世界」を感じてきました・・・で、このドッグショーにむぎ様を同行させたのですが・・むぎ様は、超大型犬のグレートデンに嚙みつく暴挙・・又、柴犬の世界チャンピオンのオーナーさんに気に入られて50万出すから欲しいといわれたり・・研修で来ていた動物看護学校の生徒さんにいじりたおされて帰宅・・・お留守番組は・・・激しいイタヅラ・・精米機の中に●が・・・・・・・
で・・なんとか生きております・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PCも退院して後妻のキーボードさんを
お迎えしてPC環境は快適になりましたね♪

むぎちゃん、ドッグショーの会場でも
モテモテだったのね(*^m^*)
超大型犬のグレートデンに
噛みつくとは凄すぎる~!!
お互いケガはナシですよね!?
むぎちゃん無茶しないでね~\(;゚∇゚)/

Re: エンヤさんへ♪

快適サクサクです



互いに怪我は、ありませんでしたが…ワンコは、切なそうにしていました

何だかまたあれこれと大変なことが起きていたようですね・・・
頚椎ヘルニアだなんて><

犬だらけのところへ行ってもビビらずなんて、むぎちゃんすごすぎ〜。

流石

むぎちゃん、うさぎの強さを見せつけましたね。
PCさん復活して良かったです。(#^.^#)

Re: koumeさんへ♪

鈍い肘の痛みが案外つらいです


むぎの強さはどこからくるのか(⌒-⌒; )

むぎちゃんもか(°д°)

アハハ、むぎちゃんも・・・・。
家のチィも、ウ散歩中に散歩に来ていた
大きいワンちゃんに後ろに回ってお尻を
かんだ・・・・ワンちゃんびっくりしてました。
やっぱり大物だ(*´∀`*)。
この前は、白がフレンチブルとチュウしてました。
う~ん、甘えん坊ウサは怖いもの知らずなのか?

Re: こむぎママさんへ♪

大型ワンコの飼い主さんは、むぎに何かあったかと汗(⌒-⌒; )リードを持った気になっていた飼い主さんの父は、叱られていました

パソコンさん、今日も快調です

Re: ラビタンママさんへ♪

はい。甘えん坊さんは怖いもの知らずみたいです

犬臭マックスなおばさんに抱かれたり…

でも、みなさんそれが羨ましいと

むぎちゃん!!

グレートデンに挑むなんて!!
あんた良くも無事に帰ってきたね
なかなかの強者だったのね
ドックショーは色々だからね~
ヘアースプレーは虐待だと思うけどね
たまに毛染めしてるのも見るけどバカかぁ?って思っちゃいます

Re: チョコさんへ♪

強者でした


スプレーで固めたり…個別ランの前に茶色部分に簡易カラースプレーをふいたり…虐待ショーでした

ドッグショーの為に長毛犬の頭にスプレーですか?
そこまでする必要があるのか?と思ってしまいますね。

むぎちゃん、もてまくりだったけど大型犬に噛みつくとは・・・驚きです。

お留守番組で精米機の中に●をしたのはだれかな?

Re: inukiyoさんへ♪

> ドッグショーの為に長毛犬の頭にスプレーですか?
> そこまでする必要があるのか?と思ってしまいますね。

それだけではなく・・・・・・個別ランといって1頭で走らせて審査員のところに行き、審査員と目を合わせる(アイコンタクト)このとき!審査員は、手元でおやつを持ってるふりをします。おやつが欲しいから審査員を見る。目が合えばおやつをもらえるようにしつけられてるから・・でも、審査員は、おやつはあげない!「な~い」って、仕草をする・・・・・・何かしたときにおやつをあげるのを100歩ゆずって許したとしても、うそついたらいけないと・・犬は、欲しくてその後の動きがかわえるんです・・・でも、その動きが変わらないのも審査対象らしく・・・憤りをおぼえました・・・

>
> むぎちゃん、もてまくりだったけど大型犬に噛みつくとは・・・驚きです。
>

私もびっくりしました・・・したしげに寄ってこないでって感じでした・・・


> お留守番組で精米機の中に●をしたのはだれかな?

がおではないことは確かだと・・

プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR