FC2ブログ

報告のみ

昨夜起きた熊本地震により被害遭われたにおかれましては、こころよりお見舞いを申し上げます


地震の一報から1時間もたたないとき(実は、諸事情で怒り頂点で地震すら知らず・・)に私を取り上げてくださった助産師から連絡あり、熊本行きに同行してもらえないと・・・

金曜日、がおの不正咬合の治療があったので元お髭の獣医さんに話しをするとうさたちを預かってくださることになりました。又、助産師とペアで登録している団体が関係各所と交渉してくれ非民間機で(我が家から30分の飛行場!?)これから熊本入りをすることになりました・・・

月曜日に帰京し、その後は・・都内施設で被災者の方のための仕事に切り替える予定です

熊本では・・・たぶん・・・熊本で活動になる・・・

避難施設を周り、非難してきている方々の色々なケアと急病トリアージをします・・・

今、離陸許可待ちゆえ短く・・・

明太子地区のプリたんは大丈夫だったかな・・・

関西のうさぎさんたちは元気かな・・・

では・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本当にご苦労様です

大変な所での活動
本当に頭が下がります
くれぐれも気を付けて下さいね
そして元気に帰ってきて下さい

余震が続く中、避難されている方々のためにお仕事されるのですね。
大変なお仕事でお疲れ様です。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

おおびるげさん プリを心配してくれて ありがとう♪
けたたましく鳴る携帯の地震警報に驚いてましたが 地震後も食欲も落ちる事無く 元気に過ごしてます♪

おおびるげさんは 今頃は熊本入りしている頃かしら・・・?
被災者の方々へのケア・・・大変でしょうが 
おおびるげさんしか出来ない事だから 被災者の方々を救ってあげて下さいね。
まだ余震が来るかもしれないので 気を付けてください。 

被災された方々のためにお仕事、お疲れ様です。
強い余震もまだ続いているようですので、くれぐれもお気をつけください。

気を付けて

頭が下がります。
くれぐれも気を付けて行ってきてください。
この場を借りて。。カレンさん、プリたんご家族が無事とわかってほっとしました。(#^.^#)

元気に帰ってね

おおびるげさん、大変なお仕事ご苦労様です。
でも、人助けは尊いことだけど自身の事を一番におおびるげさんが怪我しちゃったら何にもならないからね。
地震にあわれた方が一人でも多く快方に向かわれますように。

ご苦労様です。
どうかお気を付けて・・・

大変なお仕事。
うさぎさん達は元お髭の獣医さんが
あずかってくれてるなら安心ですね
どうか無事に帰って来て下さいね。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR