自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

感謝





おばば様からぴぴにお花をいただきました

ぴぴが亡くなり、出張もあったり、いつもの通院が体調不良を見抜かれ検査されたり

やっと、ケージのすのこを洗い消毒したところにお花が届きました

ぴぴのお写真さえまだ選べぬ中どこに飾ろうかと



我が家のコゾーンのミィフィオの隣に飾りました

お心遣いありがとうございます

けりつけて、遺影画像を選びますかね


C

omment


綺麗なお花ですね。
ぴぴちゃんも喜んでいるかな^^

写真見るのはやっぱり辛いですよね・・・

koume URL | 2017/04/16 04:56 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
> 綺麗なお花ですね。

清楚な感じが送り主様にぴったりで・・・

白の中にピンクが・・・素敵ですよね


> ぴぴちゃんも喜んでいるかな^^

ぴぴを埋葬したところには、今朝・・頂いたお花を半分たむけてきました


>
> 写真見るのはやっぱり辛いですよね・・・

ぴぴは、眼球に腫瘍があり白くなっていたので白くない頃のものをと思ってはいるのですが・・・探す作業がまだつらいのです

おおびるげ URL | 2017/04/16 11:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/04/16 20:55 [ 編集 ]

Re: 鍵コメ様へ♪
感謝いたします

おおびるげ URL | 2017/04/16 21:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/04/16 23:02 [ 編集 ]

Re: 鍵コメ様へ♪
しばらくは、寂しさが残るのかな

おおびるげ URL | 2017/04/16 23:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1279-cabe6152


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR