自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

(*⁰▿⁰*)(´⊙ω⊙`)

画像は、ありません

なんの画像かって⁉︎

にょにょひろの

なんで⁈にょにょひろの画像かって⁈

すんごいっ(´⊙ω⊙`)

日曜日、モトクロスバイクへ

モトクロスバイクは、ホコリ舞う中を走るのです

私は、昼前には先に帰って来ていました

さっき帰って来たにょにょひろの顔が

すんごいっ

右目だけが腫れてる(*⁰▿⁰*)(´⊙ω⊙`)

瞼まで

本人は日焼けだとぬかすから鏡を見せたら

ヤバい⁈ヤバいよね~だって

ホコリにやられた感じではない

かぶれとかアレルギーみたいな

この地域、耳鼻科・眼科の救急外来がない

とりあえず、眼洗浄してアレルギー眼剤を

いや、ほんとは飲み薬だな

が、ない

すんごいっ顔に晴れ上がってまふ


C

omment


にょにょひろさん、大丈夫ですか?
昨日は暑くて日差しもきつかったですものね。

顔が腫れたら鬱陶しいですよね。
早く治りますように。

inukiyo URL | 2017/04/17 11:27 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
> にょにょひろさん、大丈夫ですか?
> 昨日は暑くて日差しもきつかったですものね。
>

今朝、朝イチで眼科に・・・

昨日は、日差しが強く日焼けだと思ってしまったようですが・・・土ぼこりの中に除草剤のようなものがまざっていて、それが目をこすったときに入ったのではと・・・


> 顔が腫れたら鬱陶しいですよね。
> 早く治りますように。

病院にいったことまではわかってますが、顔はどうなったのか・・・今朝も、うっとうしいようで朝早くおきてましたし・・・

おおびるげ URL | 2017/04/17 13:30 [ 編集 ]

うわぁ~
一体何にやられたのかなぁ
木も多いだろうし・・・
腫れ早く引くと良いけど
アレルギーは怖いからね
特定して置いた方が良いカモね
次ぎにアナフィラキシー起きたら・・・ね~

チョコ URL | 2017/04/17 18:30 [ 編集 ]

Re: チョコさんへ♪
右目側だけなのね・・・でも、ほお骨あたりまで腫れてたから

まだ、帰宅してないから顔見てないけど・・・飲み薬ももらったらしい

木もだし・・・つちぼこりもだし・・・蛾ってこともあるし・・・毛虫ってことも・・・

今週末に、かかりつけに行って検査してもらえって言わないとね

おおびるげ URL | 2017/04/17 18:59 [ 編集 ]


にょにょにろさん、大丈夫ですか?
目って怖いですよね><
何にやられちゃったのか・・・
早く治りますように。


koume URL | 2017/04/18 03:06 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
結局、原因はわからず・・・週末にアレルゲン検査をするようです

昨夜は、腫れもひいていましたが・・・痒いと・・・飲み薬の影響もあって眠いとも

おおびるげ URL | 2017/04/18 09:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1280-c32a012e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR