fc2ブログ

٩( ᐛ )و

昨日、頼んでいた時間指定の荷物が来ない

玄関脇のパソコンにひっつき仕事をしつつ待つ

来ない

なら、買い物だけちょこっと

あれ

不在連絡票がピラピラ風にたなびいちょるやんけ~~

不在連絡票は、ポストに完全inだろ



その時間いたし

とりあえず、ドライバーに電話

インタホン押したが出なかったと

どういうふうに何回押したか丁寧に聞いたが

ドライバーは、それじゃまるで私がインタホン押してないみたいな言い方だ。ヤダな~~だと
いまから行くからさだって

タメ口ッ!タメ口!



だから、電話をぶち切り、営業所に電話したら

まただよまた!営業所の若いにいちゃん3年目。こやつもタメ口

上司から電話してこいと電話をぶち切った

上司あわあわ

上司、飛んで来た

上司に家の中のあらゆる場所でインタホンを聞かせ、我が家のインタホンの癖も確認させた
冷や汗だらッ~~な上司

一旦、撤収

2時間後、ドライバーを連れてインタホンの確認を再度やりたいと

にょにょひろが味噌の天地返しをする中、ドライバーにインタホン確認



ドライバー言い訳三昧

何を質問しても言い訳から始まる

私が話している最中に言い訳をおっぱじめる


上司が止めても言い訳する

馬鹿でかい図体のにょにょひろが味噌をつけた手のまま、ドライバーに近づく


結局、インタホン確認ミス。不在連絡票投函マニュアル守らず、ノックしたというのは嘘


あまりにも腹がたち自棄酒したいがビールがなかった



天地返し1回目

天地返し職人いわく、9月には食べられるなと

来月にもう一度天地返しするそうだ





にょにょひろが通っていた高校の生徒らが昨年からはじめた水耕栽培

その三つ葉をいただきましたが

うさは、うさまたぎ

惨敗

安い人参をご所望です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

配達に来てインターホン押さないって・・・
嘘に言い訳ばかりなんてまるでイタリア人w
日本もそういういい加減な人が増えてしまっているのですね。。。
こちらはそういう人ばかりなのでもうまたかとしか思わなくなりましたが、最初の頃はものすごく腹立たしかったです☆

三つ葉はみんな食べませんでしたか^^;

あっちゃ~

待ってたんだからノックしてくれたら
絶対に気がついただろうし
不在連絡表もちゃんと入れたらポストのパタンって音も聞こえたのにね~
どこまで言ってもそのにーちゃんに勝ち目無しだね
最近の日本人・・・マジで困ったちゃんだね

Re: koumeさんへ音符

台所の小窓が開いてたんでいると思い…と、言い嘘がばれました

日本は、まだましなんですね

でも、我慢できないわ


三つ葉惨敗です

Re: チョコさんへ♪

そう、それ

それなんです

ノックもあのパタンって音もわかるのに

最近 宅配ドライバー不足と配達荷物の増加で運送業界も大変とか言ってますが・・・
それ以前の話しね。
謝りもせず言い訳?
どんな躾されてきたんだろう・・・

Re: まーずさんへ♪

荷物が多いのは理解するよ

だけど、それ以前の対応だと

60過ぎたおっさんに大学出たてのにいちゃん。家庭の中はどうなってるのかな

プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR