FC2ブログ

2013/07/23・・・・・・・びっくりしたなも~

今朝、起きたら・・・



ちんまり、チッコマットに鎮座してる茶色い丸まった物体が・・・

まじか!?

ミィフィオだ~

「ミィフィオ~」って、声をかけると・・・私の方を向き・・・その不自由な手足を駆使してベッドに近寄ろうと・・・

なんで~

どうして~

すぐさま、抱っこしたら・・・ぷすぷすと、満足げな鼻息・・・

抱っこしたまま、しその葉(ベランダ菜園は、全滅したので、買ってきました)を食べさせました・・・

ケガは、してないようです・・・

DSC_0718.jpg

ミィフィオ:ご心配をおかけしました・・・え~元気だす!


^_^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、おおびるげさんの「事件や大パニックや大変やギョエ~」
のタイトルにも心の準備が出来て慣れてきました(笑)
ミィフィオちゃんは、ゲージの鍵はいつもしていないのでしょうか。
不自由な手足を懸命に動かして生きているんだなあ。
可愛いな。

こんばんは♪

わお~ ミィフィオくん 自分でお外に出れちゃったの~?

ケガしなくて良かったぁ~(*´μoμ`)=3ホッ

おおびるげさんも ビックリしちゃいましたね…i-229

しかし どうやって・・・?

ミィフィオくん 頑張っちゃったんですね~(^‐^)

ズーちゃんパパさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

我が家は、常に(* ̄∇ ̄*)デンジャラス!!アクティブ!!バイオレンスなのですが、慣れて頂けましたか(●^o^●)

ケージには、ワイヤーロックがありますが、手足が不自由なので、横になって眠れないため、顎をのせるために、ケージの扉を顎がのせられる範囲で開けて、上からフックをして全開を防止していました。昼間、私がいる時は、全開です。ケージから、床の段差が20センチ以上。半開きの状態でダイブするとは(@_@)ミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、なかなかアクティブな青年です。

こんばんは☆

えぇっ⁈ミィフィオくん、ケージから飛び出てたんですか∑(゚Д゚)?

ケガなくてよかったぁε-(´∀`; )

元気いっぱいですね☆

そして、大好きなしそも食べさせてもらって♪♪
満足してケージに戻ったんでしょうねぇ(o^^o)

すずたんさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

昼間、私が在宅中は、扉を全開し、顎をのせて休めるようにしています。が、難病「きつく抱き締めて病」と、カンガルー抱っこという合併症を突然発症すると、突然!!ダイブしますが、夜は、顎をのせられるだけ開けて、ケージの上からフックをしてました。フックは、きちんと!セットされてた。イリュージョンだ~((o(^∇^)o))

ダイブは、怪我する可能性が高いので、気配を感じたら、抱き上げていました。

どうやって、無傷で、フック がされたまま出られたのかな。でも、怪我がなくて安心しました。

今晩から、顎をのせることができないのはかわいそうですが、安全のために、扉を閉めます。

でも、呼んだら、「あ、気づいてくれたんだね」ッて、感じで、不自由な手足を駆使して近寄って来て、かわいかった。涙がでました。

まちゃこさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

段差も、ミィフィオ ̄(=∵=) ̄的にかなりあるんです。セーフティフックもかかったまま。瞬間移動かな(°▽°)

骨が弱いと指摘されているので、ダイブするときは、わかるので、抱き上げてたのに。でも、自らケージには、戻れなかったm(。≧Д≦。)m

しそを、抱っこされたままむしゃむしゃ食べてから、ケージに戻すと、餌皿に顎をのせてふねをこいでいました。疲れたのですね。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR