自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

オンナって

私も戸籍上オンナですが

オンナって扱いにくいわ



日曜日、2時間弱の外出から戻ると放し飼い組はおやつをねだるのに無反応なむぎ

人参チップを口にあてがうも無視

青パパイヤを口にあてがうも無視

体調不良⁉︎

まじか⁉︎

台所にあるチビ人参を縦割りしてあげたら食べ始めた

欲しいものではないし眠いから食べなかっただけみたい

チビ人参なら食べるらしい

チビ人参よこせとお地蔵さんになるオンナむぎ

オンナって面倒だわ


C

omment


私も一応 オンナですw

眠かったの?
それなら食欲がないのも納得ね。
時々違うことをされると焦るわね。

まーず URL | 2017/06/12 09:27 [ 編集 ]

Re: まーずさんへ♪
眠いし、キャベツな雰囲気じゃないだけだったみたいです

その様子に一喜一憂する私

おおびるげ URL | 2017/06/12 09:44 [ 編集 ]


体調不良でなくて良かったですね。

ニンジン欲しさにお地蔵さまに?

うちのオンナも扱いにくいです。

inukiyo URL | 2017/06/12 16:38 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
> 体調不良でなくて良かったですね。

確信犯なのかな・・・それとも、朝もキャベツだったから・・・ただ、眠いから

でも、眠くても乾燥パパイヤまで拒否したので・・・

体調に一喜一憂してしまう私です



>
> ニンジン欲しさにお地蔵さまに?

多分、チビにんじんがあるのをにおいでわかっていたかな・・・


>
> うちのオンナも扱いにくいです。

わがやの毛の生えた男は、実に単純でかわいい・・・女は・・・扱い難い

おおびるげ URL | 2017/06/12 17:40 [ 編集 ]


むぎちゃん、その時食べたいものじゃないと食べないのですね^^;
体調不良じゃなくてよかったけど、いつも飛びつくものを食べないと焦っちゃいますよね。

koume URL | 2017/06/12 17:56 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
> むぎちゃん、その時食べたいものじゃないと食べないのですね^^;

寝てもいたからかな・・・

でも、いつもならとびつくものまで食べなかったので、心配しました・・・


> 体調不良じゃなくてよかったけど、いつも飛びつくものを食べないと焦っちゃいますよね。

色々あっての今なので、すごく心配で・・・

おおびるげ URL | 2017/06/12 18:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1306-dfee1cf5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR