自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

(*´◒`*)夏かな(*´◒`*)

九州地方が大変な事になっています

1日でも早く日常が戻るよう祈るばかりです

関東ださいたまけんさつまいも市の我が住む地区は、猛暑です

……………


さつまいも市には、ださいたまけんの第三セクターが運営するさつまいも水上公園があります。夏は、当然⁈プール運営になります。それが15日から始まります。水上公園までの一本道が約1キロ。その一本道手前から大渋滞になるので、しばらくは、その周辺の本屋・手芸店・魚屋には行かれなくなります

いつから大渋滞シーズンかと調べていたら

あらま~な事が

プールでシュノーケリング講習会をやると。それが申し込み即!予約いっぱいだと。更に、ダイビング講習のプール実習ならまだ理解するけど、プールでダイビング怖くないよ会が開催されている

シュノーケリングもダイビングも海だから良いのではないかな

プールで楽しいのかな

理解不能

海なし県だからかな

圏央道つかえば、海に行けるし

プールでも、リスクは同じだし

で、今日

さつまいも水上公園では、地域道路を閉鎖してトライアスロン大会開催

トライアスロンの大会なら、プールあるし、自転車もランもランニングゾーンがあるし、一本道があるからよしかな

私は、暑さも湿気も苦手だからうさ部屋にいるもんね~


C

omment


猛暑ですか。。。
こちらも29、30℃という日が続いてます。

プールでシュノーケリング?
最後にみんなで海へ〜ではなく、プールのみで終了しちゃう?^^;

koume URL | 2017/07/09 18:53 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
午後には、防災無線で猛暑日です。基本運動禁止ですと。でも、さつまいも水上公園では15歳までのトライアスロン大会(⌒-⌒; )

後々、海にではないシュノーケリングとダイビングです。第三セクターなんで費用は、格安ですが…なんだかなぁです

おおびるげ URL | 2017/07/09 20:05 [ 編集 ]


そちらは猛暑のようですね?

プールでのシュノーケリング講習だけだと、実際海に出た時に感覚が違うのではと思いますが・・・?

あと1か月もすると高速道路の渋滞が始まりますね。
暑いのに渋滞になると堪りませんね。


inukiyo URL | 2017/07/09 20:09 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
今日は、厳重警戒気温でした

プールだけでもやらないよりはマシなのかな。でも、海水の浮力やシュノーケルに入った水を吐き出すのは、プールと海では違うし、海の中の美しさを知らないままでも満足するのかなぁと

来週からプールと高速道路の渋滞が始まります。気が重い

おおびるげ URL | 2017/07/09 20:34 [ 編集 ]

暑いし~
挙句に梅雨だから蒸し暑いし~
不整脈持ちの私
出来るだけ外は歩きたくない
車で行って即帰る
リビングに飛び込み
あ~~涼しいと言う毎日だ
体力が止めど無く無くなっていってるが仕方ない

チョコ URL | 2017/07/09 21:52 [ 編集 ]

Re: チョコさんへ♪
私、駐車場まで行くのもヤダ。車にのればまた暑いし

うさ部屋で牧草でチクチク痛いといいながら涼むもん

おおびるげ URL | 2017/07/09 23:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1320-0b45fe7b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR