自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まだ⁈梅雨明けじゃあない

連日の暑さ

エアコン部屋にいても、台所やトイレに行くたびに汗 汗 汗



ふわふわ長毛のがおは、エアコン部屋でだら~~ん

着膨れむぎ様は、だらしなくだらしなくだら~~ん

平和ではあるけれど

電気代は、平和じゃあない



テレビで見て以来欲しいなと思っていた茅の舎のお出汁を頂きました

うふふ

嬉しい

でも、暑くて何も作る気になれない


C

omment


当方も暑くなりましたが、そちらの方が暑いようですね。

がおちゃんたちのために、電気代が・・・って言ってられないですね。

暑いと料理するのが嫌になります。

inukiyo URL | 2017/07/14 17:50 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
> 当方も暑くなりましたが、そちらの方が暑いようですね。

ださいたまけんは、暑さで有名で・・・そんなことしか有名なことがないのかと・・

今日も、朝の8時に車の温度計が35度で・・・車載の水が湯になっていました


>
> がおちゃんたちのために、電気代が・・・って言ってられないですね。

電気代がなんて言ってられないのです・・・でも、今春にエアコンの業者掃除をしたら冷えるので昨年よりは・・・昨年は、冷えずにうさをみては、肝がひやひやしてました・・・


>
> 暑いと料理するのが嫌になります。

台所に冷風が来ないし、火を使えば暑いし・・・・・・・料理したくないし・・・我が家のPCは、台所にありPC連動のタブレットも永眠したので、しんどくてならない・・・・・・・

おおびるげ URL | 2017/07/14 18:51 [ 編集 ]


暑いでしょうね、毛だまりさんは。
こちらもエアコン入れ始めました。
昨日までは夕方の一番暑い時間のみでしたが、今日は午前中も。

その出汁、美味しそうですよね。
私もいいなと思ってました^^

koume URL | 2017/07/14 20:04 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
> 暑いでしょうね、毛だまりさんは。
> こちらもエアコン入れ始めました。
> 昨日までは夕方の一番暑い時間のみでしたが、今日は午前中も。

我が家は、既に^^;24hエアコンです・・・この時期だけは、同じ棟の北向きの居住者さんが羨ましいと思います・・・・・うさがおひたしになっては・・・その代わり、冬に暖房がいらないから我慢かな(北向き住戸さんは、冬の暖房費がかかると嘆いてますから)


>
> その出汁、美味しそうですよね。
> 私もいいなと思ってました^^

ハカセタロウさんが、日本に帰国するたびにお買い求めになるとテレビでやっていて・・・気になっていました・・・他にも、色々あるみたいで・・・めんつゆもあご出汁もあるようです

おおびるげ URL | 2017/07/14 20:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1323-5c8129c8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR