自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

きんきんきんようび

金曜日、血圧内科受診

今日は、待ち時間も少なく済みました

その比較的空いている間に救急車が2台

2台目は、2人をおろしました

お友達ナースが

ぜーんぶ熱中症!エアコンつけない。つけても水飲まないから~~と

エアコンつけて安心して水分補給しないみたいですね

私は、エアコンガンガンでがぶがぶ飲んでます



がおのおちり~~

お薬頑張ってます

効果が一時停滞中



今朝のむぎの方様です

抱けと仰せになり

抱き続けていろと

夏にこの抱っこ病の発作を起こされると正直暑いからしんどい。これが幸せだとは思うけど暑いからな~~





C

omment


30℃超えてエアコンつけずにいられるとは!?
うちは入れっぱなしだと寒くなっちゃうので入れたり切ったりしてます☆
私もエアコン入れてない時は冷たいの、入っている時は暖かいのとガブガブ飲んでます。
おかげでしょっちゅうおトイレ行ってますが^^;

がおくん、お薬頑張ってるのね^^
効いてほしいね。

koume URL | 2017/08/04 18:32 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
年寄りは、暑さを感じにくいし汗もかかなくなる。また、エアコンなんてという方もいらっしゃる

エアコンつけてると、水分補給しない。必要ないと思う人もいる

我が家では、うさのためという大義名分でエアコン生活。マメに水分補給も心がけています

おおびるげ URL | 2017/08/04 18:46 [ 編集 ]


がおちゃんのお尻や足の綺麗なこと。
羨ましいです。

我が家は午前中風が吹き抜けているので、エアコンは点けていません。
昼食時から点けていますが、窓を少し開け、扇風機を回しているんですよ。

でも私は、PCに向かってる時は冷えるので、長袖を着てひざ掛けをしているんですよね。
水分は白湯を飲んでますが、一日1ℓは飲んでるかな?

おじじは暑いといいながら、水分補給が少ないような?
心配ですが・・・

inukiyo URL | 2017/08/05 16:54 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
はい、がおのお尻は綺麗です。が、鼻汁で鼻の周りが汚くなってしまいました。まめに、拭いてはいるのですが


熱中症で運ばれてくる方は、男性が多いんです。女性は、ボケてさえいなければ、意外に水分を補給しておられるのです。

おじじ様に、水分補給していただきたいですね

おおびるげ URL | 2017/08/05 17:06 [ 編集 ]

ずっと?
いくらエアコンついてても
ずっと抱っこはシンドいね
腕も疲れるし・・・
ご苦労様です

チョコ URL | 2017/08/06 00:03 [ 編集 ]

Re: チョコさんへ♪
はい、ずっとです

朝、少しゆっくりしていたらひょいと膝にのり。だき方指定までなさいます

抱く手をゆるめると、お怒りになります

おおびるげ URL | 2017/08/06 01:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1333-96b6c4d9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR