自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

猛暑日の水曜日

水曜日の朝8時には、気温30度を超えました

遮熱カーテンを二重にしてエアコンをフル稼働で出掛けましたが、帰宅したら室温が28度超え

こんな日は、シャッター雨戸を閉めていくべきかもしれません

幸い(⌒-⌒; )うさ達に異常はなかった

私の1番の職場では、室内熱中症死が20例を超えています

実家により、母をさとしましたがε-(´∀`; )



みみの大好物、さつまいもの葉です

みみは、果物よりさつまいもの葉が好きなのです



かぁ~たん、さつまいもの葉っぱさんにもこのチラシにも桃のにおいがプンプンします

ちょうだいです

うさ飼いさんが桃農園をやっているんだって~~

僕、この農園さんに婿に行きたい~~

ラビタンママさんからの愛情便と桃は、うさがいかれない場所に隠しました




C

omment

そっかぁ~
さつまいもは蔓だけじゃなく
葉っぱも食べるんだ
でも数年芋掘り行ってないなぁ~
しかし暑いよね~
今年はやたらと救急車が走り回ってる

チョコ URL | 2017/08/09 20:37 [ 編集 ]

Re: チョコさんへ♪
みみは、さつまいもの葉が大好き

手に入ったら、まろんちゃんに試してみて

おおびるげ URL | 2017/08/10 11:14 [ 編集 ]


その時間にもう30℃とは><
私も出かける時はシャッター半分以上下ろしてます。
直射日光ガンガンでなくてもやはり少しは違うんですよね。
南向きの向かいのマンションの方は人がいても昼間はほぼ閉めっぱなしです☆



koume URL | 2017/08/10 19:38 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
やはり、閉めっぱなししかないかなぁと

暗いのは、我慢できても暑さだけは如何ともしがたい

真冬でも夜意外暖房がいらないのは幸いですが、地球温暖化だし

おおびるげ URL | 2017/08/10 23:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1335-a562b97e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR