自分の心と身体に正直に・・・愛すべき命とともに

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

山の日

山の日ね~~

夏期休暇を増やすためのかな

長期休暇や連休は、スーパーにさえホリデードライバーによる渋滞の中を行かねばならないので引きこもっています

スーパーもどこも孫慣れしていない爺婆が我儘放題のちびっこ連れてるとか、親同士盛り上がり子どもが走り回ってるとかで、苛々します

我が家の前の通りは、抜け道で走る車が…

外食しようにも待ち時間外食凄いらしい



にょにょひろの友人がナスとピーマンを届けてくれました。その中のナスが繋がってました

ナスとピーマンと冷凍庫のひき肉を味噌と南蛮で炒めご飯のお供を作りました



ラビッと農園といううさ飼いさんがやっておられる果樹園の桃の種を食べるこた

桃好きな我が家のうさですが、みみはさつまいものツルの方が良いようです



桃の追加を欲しがりにらんでます

あげないよ

もう、ないもん



がおは、お薬を変えて数日。くしゃみが大改善。このままいってくれるよう祈るばかり

来週の通院は、夏期休暇中だから混むよね

ヤダな



C

omment

良かったね
がおちゃん
お薬が合った様で改善して良かったね
そのまま何とか・・・
何処へ行っても道路が渋滞
暑いし~家の近くをウロウロして
お盆は終わりそうです
お墓参りは済ましたしね

チョコ URL | 2017/08/12 00:09 [ 編集 ]


いらん休暇ばっかり作って、仕事がはかどらない。家みたいな自営業は休みなんていらない。
がおちゃん調子良いみたいでよかった、このままの状態が続くと良いね。
スーパーは無法者の集まりと化しています、子供は走り回るし、爺は通路に突っ立ってる。

ラビタンママ URL | 2017/08/12 09:21 [ 編集 ]

Re: チョコさんへ♪
にょにょひろのバイト先に向かうプールは、何キロか前に車をおり歩く家族に1人駐車場待ちの運転手。歩道を歩けよと怒ってました


お墓まいりは、渋滞を避けて行かなければならない

おおびるげ URL | 2017/08/12 09:58 [ 編集 ]

Re: ラビタンママさんへ♪
自営業の方は、仕事があれば休みなど関係ないですもんね

がおがこのままよくなるよう祈るばかり

おおびるげ URL | 2017/08/12 10:01 [ 編集 ]


がおちゃん、クシャミが改善されて少し楽になってよかったですね。
このまま良くなるといいですね。

スーパーへ行き、関東弁?を喋っている子供たちがいるなと思ったら、お盆で帰省しているのですね。
孫たちは父親の仕事の関係で、お盆正月には帰省することもありません。

我が家は高速道路のIC近くですが、渋滞するほどでもなく・・・
スーパーへの道路が少し混むぐらいです。

inukiyo URL | 2017/08/12 18:11 [ 編集 ]

Re: inukiyoさんへ♪
> がおちゃん、クシャミが改善されて少し楽になってよかったですね。
> このまま良くなるといいですね。

見ている方もしんどいのですが・・・なによりもがお自身がくしゃみで疲れていたので・・・それが、改善されてきて安心です・・・このまま、効いてくれるといいのですが・・


>
> スーパーへ行き、関東弁?を喋っている子供たちがいるなと思ったら、お盆で帰省しているのですね。
> 孫たちは父親の仕事の関係で、お盆正月には帰省することもありません。

お孫さんが来ないのは、寂しくもあり・・・楽でもあるかと・・・

スーパーでは、孫とじじばばが入り乱れて・・・すごいことになってます


>
> 我が家は高速道路のIC近くですが、渋滞するほどでもなく・・・
> スーパーへの道路が少し混むぐらいです。

おばばさまが、いつか渋滞でおりてと・・・あの道を通らねばスーパーに行けないのです。歩いて行けるスーパーは、かび臭いようなにおいと魚コーナーが異様に生臭くて・・・・・

おおびるげ URL | 2017/08/12 19:02 [ 編集 ]


お盆休みですものね。
どこ行っても混みますよね。
連休の度に家の前の道が渋滞って嫌ですね><

がおくん、そのまま治ってくれるといいですね^^

koume URL | 2017/08/12 20:37 [ 編集 ]

Re: koumeさんへ♪
我が家の前は、T字路で…事故率も高いのです。すれ違うのがやっとなのに、抜け道してきた車はよけない


がおは、あと鼻汁がなくなるだけかな。このまま薬がきいてくれたらと

おおびるげ URL | 2017/08/12 21:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://oobiruge.blog.fc2.com/tb.php/1336-6f760541


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR