FC2ブログ

ホームシックなのかな


ついさきほど、人間様の次男にょにょひろからミィフィオ ̄(=∵=) ̄の写メが送られてきました。

寂しそうに見えるのは、私だけかな。

にょにょひろは、まず、抱っこではなく、まず、ケージの掃除をするので、ミィフィオ ̄(=∵=) ̄の寂しい病と抱っこ病が末期的症状になり、抱っこしたとたん、ぐりぐりすりすり激しいらしいです。

今日は、お尻周りのおけけを短く切ったら、きつく抱きしめ抱っこする前にやられたので、にょにょひろを噛んだそうです。

おおびるげは、かなり、甘やかして育ててしまったか、ミィフィオ ̄(=∵=) ̄の元々の性格なのか

這うようにして退院しても、ミィフィオ ̄(=∵=) ̄の世話は、出来ない。ここは、我慢して万全な状態で帰らないと。

あ、ケツゲは・・・だらしなく、仰向けで口をあけて寝ていて、どぶは、専用ペレットを隠してないよ~と催促しているのだそうです。


ミィフィオ ̄(=∵=) ̄に会いたい。



さてさて、夕食は・・・

塩気皆無の重湯

塩気皆無のコーンポタージュ

無味無臭の濃い葛湯

人参の茹で潰し葛がけ

飲み込むのも大変など~ろどろ。

お好み焼き・たこ焼き・イカの一夜干し・かまぼこ・梨・温室ミカン・さっぱりラーメン・ひつまぶし食べたい。

そう、明朝は、ヤクルトジョアが出るそうです。楽しみ~

同室様は、娘さんが病院食を食べ、同室様ご自身は、コンビニのサンドイッチをパクつかれておりました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

手術 無事終わってお疲れ様でした…。
やっぱり 痛みは激痛なんですね・・・(>_<)
早く痛みも落ち着くといいですねo(><)o”ウウ…

息子さん ちゃんとお世話してくれてるようで 良かったですね!
ミィフィオくん 息子さん噛んじゃったんですか…i-183

ミィフィオくんも ママに会いたそうですねi-277
早く元気になって 帰らなきゃですねi-236

食事も 少しのガマンですね!

ゆっくり休んでくださいねi-189

すずたんさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

手術前にあまり痛みを感じていなかったので(普通は、激痛らしいです。おおびるげは、鈍感!?)術後の痛みは、想像をはるかに超えたものでした(お腹を切るのは、はじめてナノデス)。昨晩も座薬を使ったものの効果がなく、2時間後に麻薬系痛み止めを注射。患者になって知る患者の痛みですね。

ミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、昼間誰もいないのがストレスみたいで。息子でもいいから((T_T))(*´∀`)♪抱きしめ抱っこをしてもらいたいみたいです。息子は、「トイレ行っただけで足ダンされるって何!?自由がない。」と

プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR