FC2ブログ

2013・08・30・・・・・・・まったりな午前中と気が急いた午後

今日は、午前中は・・・OFFでした。

本当は、今年の3月をもって仕事の90%以上を辞し・・・

フリーランスになりましたが、今年の夏は、なぜか仕事に追われてます。そのさなかに、「乳癌かも事件」に「ぽんぽん出臍事件」で入院と・・・結構、アクティブに過ごしています。

で、昨晩は・・・ダウン寸前になり、点滴攻撃を受けてきました。

そんなわけで、今日の午前中は・・OFFに・・

ミィフィオの盲腸ウンチョスがほぼほぼ出終わったので、ベッドに連れ込んで待ったりタイ~ム!!

DSC_0908.jpg

かわいいわ~(*^。^*)

なんて素敵なプリケツ!!

DSC_0909.jpg

あと少しで10ヶ月になるのにこの幼顔・・・

いいわ~かわいいっ§^。^§!!

DSC_0913.jpg

おっぴろがった完全開脚の足もかわいい~§^。^§!!

そう!!気づいたんです!!

ベッドに乗せると、不自由ながら前に進めるし、ミィフィオ的自由に動けるし・・・パニ男にならないって・・・

DSC_0914.jpg

遊びつかれて寄ってきました・・・顎を乗せて休憩です!!かわいい~(*^。^*)!!

DSC_0916.jpg

もえ~

DSC_0918.jpg

このとき、お尻がちょっと上がってたのです・・・

ありゃりゃ~(+o+)

ちっこされちゃった~

でも!!このマットは、ワッフルマット消臭速乾だからすぐ洗えばいいかと思っていましたが・・・マットをめくってみたら、ベッドパッドに洩れてないんです。これはもしかしてと・・・販売元に問い合わせをしたら、ワッフル加工の段階で濡れや漏れがしみこみにくくしてるとのこと・・・

買うっきゃないよね・・・

いつ?買うの?

今でしょ!!

で、店に予約の電話を入れました1000円でアイスが買えるほどのおつりがくるのに、なんてたいしたもんだ~背中に汗かきながらオネショマットでミィフィオとまったりするのは辛いし・・・ベッド全面オネショマットって高かったのよ~

マットを洗濯して、干して・・・昨日、採ってきた葉っぱをベランダに出して・・・

お仕事へ

用度課のシゲちゃんが、「うさぎは、ミントも食うぞ!駐車場ミント刈っちまう前に新芽摘んでけよ」と・・・でも、仕事の関係でなかなか摘みにいけないでいたら・・・シゲちゃんが摘んできてくれました・・・

DSC_0919.jpg

カゴごともらってきました~

車の中がさわやかなにおいに・・・

今日は、モヒート作って飲むかな・・・

で、帰路・・・

みるみる雲行きが怪しくなってきました・・・

やばい!

やばいよ~!!

洗濯物なんて何回洗ったって洗濯機のすることだし・・・電気代も水道代も知ったこっちゃね~生活だからいいけど・・・干してきた葉っぱが~(Q )) ><ヨヨ((+_+))

そこ、その、車!!行け~行けるってば~

なんで~なんでっ<`~´>赤信号になるのっ(;一_一)!!

おばさ~んそこでブレーキ踏まんで~




で、ぎりぎりセーフで帰宅・・・葉っぱを家の中に非難させました・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

毎日 ハード動いてるおおびるげさん・・・やっぱり心配です・・・。
たまにはゆっくり体を休めればいいんですけどね…。

ミィフィオくんお布団の上だったら 少し自由に動く事が出来るんですね(*^_^*)

幼顔可愛い~i-237

たくさんミント採っておいてくれて良かったですねi-189
優しい方なんですね~♪

すずたんさんへ♪

来てくださってありがとうございます♪

4月からのんびり、父の介護を手伝いながら好きな分野のみの仕事をするつもりだったのです。が、この1ヶ月は・・・かなり!忙しくて・・・

ミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、たぶんこのまま幼顔らしいな。だから、ホーランドロップの同じ月齢の仔を見ると、とっても不思議です。

No title

どのミィフィオくんも可愛いです~O(≧▽≦)O
素敵なプリケツに幼顔♪最強ですね♪♪

ワッフルマット、お手ごろ価格で優れもの!
これでもっとベッドでおおびるげさんと
遊んだりゆっくりまったりできますね。

エンヤさんへ♪

来てくださってありがとうございます♪

ペットのお迎えをする際には、実際に見て、抱っこして、一晩考えてとしてきたのですが、20年以上前に保護したネコとミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、何も考えず、我が家の家族にしました。

プリケツたまらないよねと長男の本カノに言われて、見てプリケツにもえ~ってなりました。

ミィフィオくんかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もふもふのおちりがたまらーーーん(*´艸`)
おメメもくりくりだし〜(≧∇≦)

雨降る前に間に合ってよかったですねぇ☆
わかります…急いでる時って前の車の運転めちゃ気になるのε-(´∀`; )

No title

しばしのお休み頂けたみたいで良かったです。
ミィフィオくんとのまったりタイムで癒されるのも何よりの薬ですかね(*^_^*)

ミィフィオくんベッドのそのワッフルマット相当気持ちいいのかな?くつろいでますね~☆

こうやってアップで見るミィフィオくんは更に幼顔でかわいいー♡
おばちゃんのお顔スリスリしたいわ~♡

干した葉が気になる・・・わかります!私も今日そうでした(;^_^A
こっちも晴れ間からいきなり雲行き怪しくなり、おおびるげさんのように帰宅しましたよ(笑)

No title

おおびるげさん、点滴しながらも頑張る姿にエールです。
私のほうも逆流がひどいときには、老人食です(*^_^*)
ミィフィオちゃんのあどけない、おめめ可愛いですね。
つい、ハグしてあげたくなります。

Re: まちゃこさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

おめめくりくりでしょ~って、うさぎさんは、み~んなおめめくりくりなのではと思うけれど・・ミィフィオは、幼顔に加えて目が大きいらしい・・これで、手足に不自由がなく、耳が垂れてたらジュニアのショーに出せる顔らしい・・・

やっぱり!!ミィフィオをぉ迎えしてよかった~(*^。^*)

Re: がじろうママさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

すりすり顔をおしつけたくなるでしょ~(●^o^●)

私、必ず!!どんなに迷惑がられても^^;ミィフィオの顔に自分の顔をすりすりくんくんしてます(^_-)-☆

ワッフルマットは、気持ちよいのかもしれません・・・ベッドに固定してあるから滑らないし、その素材が麻に近いし、で、ベッドが高反発なので、動きやすいのですね・・・

干した葉を急いで取り込んでたら、ミィフィオがこぼれた葉っぱをむしゃむしゃ・・・

No title

おおびるげさん体調はいかがですか?
あまり無理をしてはいけませんよ。歳も年ですので(笑)
今日は、ミィフィオちゃんママといっしょでいいな。
やっぱりママと居るときのミィフィオちゃんの笑顔サイコーの笑顔で
可愛いでー。
そして、ベットのミィフィオとペコちゃんクッションの横の足ひょっとして
カブレラさんの足ですかね(笑)
20代か30代のきれいな足ですよ(笑)

Re: ズーちゃんパパさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

今朝は、逆食傾向があったので・・・さらりとした飲み物要式の食事でした・・・疲れると、逆食が出てくるし、逆食がでると、咳が出ます・・・

ミィフィオは、もう、完全大人顔になってもいいころなのですが・・・くりくりおめめに幼顔です。でも、そこがチャームポイントで、つい・・・ハグすいえしまいます。

Re: ぷあれあのあのおじいちゃんさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

体調は・・・・・・昨年の6月に予想もその変化もなかった「高血圧」に私には、イチバン縁のない!!^^;「鉄欠乏性貧血」と、言われてから・・・「逆流性食道炎」に・・・5月には、「乳癌かも」事件・・・そして、今月は、逆食で咳き込みすぎて出臍がすごいことになって緊急オペ・・・ぇ~勿論、老眼・・・・・・

で、仕事を辞める方向でいるのですが・・・なかなか・・・

でも、精神的には元気です!ミィフィオがいてくれるから・・・

そう、足は・・・かぶれらおばさんの足です。さきっぽだけなのできれいですが・・・桜島大根が巨大化した足が見えない部分にあります。

ミィフィオの幼顔には、み~んな癒されると言ってくださいます。緩和ケア病棟の方が、最期だというときに、「あの仔に会いたい」と、言ってくださり・・・連れて行くと・・実に穏やかな顔をされました・・・

No title

う~~~っ!!
この顔。
このお目々。
癒されるわ~。
ヨダレを垂らしつつ目尻を下げてみちゃいましたよ。

この子がいたらつかれも吹っ飛ぶか?
いや・・・
それはないけれど心はあったかくなるね。

Re: まーずさんへ♪

来て下さってありがとうございます♪

疲れは、加速します^^;

抱っこで、手首が痛くなるとか・・・足が痺れても膝にのせてるとか・・・

でも、このおめめにやられてしまうんです。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR