FC2ブログ

へ~ろへろですが・・・

へ~ろへろです・・・

暑くなったり、寒くなると、体調が(´・_・`)

循環器の検査が終了し、主治医が「これか~じゃ~今度は、消化器ね。いいよね。」と・・・・・

消化器~!?((((;゚Д゚))))!!

胃カメラコースですね( ̄▽ ̄)

血圧高いし・・・ガンマ○○○もまた!高くなっちゃってるしって・・・

え~血圧の薬飲んでもんね~

心身ともにへ~ろへろだからだってば~

というわけで、今日は、パソコンを叔母の枕元に持ち込んでます。

最近、帰宅したらとりあえず、ミィフィオをうんちょすまみれでも抱っこします。で、抱っこしつつ・・・どぶと・・・

kai-no.jpeg

こうして、掻いたやるのが常に・・・

掻いてもらうことに満足すると・・・次なるステップに・・・

naninani.jpeg

どぶ:そろそろいいですか

tarou.jpeg

どぶ:動かいにように、逃げられないように抑えときます

tukamarinagara.jpeg

どぶ:あ~つかまってのほうが・・・



はい。どぶのあまがみなめなめタイムなのです。

こうしてる間もミィフィオを抱っこしています。

ケツゲ・豆っこは、「いてくれればいいの、構わないで」タイプなのですが・・・1羽1鼠は、こうして構う時間を設けないと怒ります。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おおびるげさん、寒暖の差が激しくて体調管理が大変ですよね。
どぶちゃん、遊んでもらって楽しそうですね、指をガブッとやられることはないですか?

Re: ズーちゃんパパさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

急にあたたかくなると、昔からだるくなっていました・・・血圧の薬を飲んでいるのですが、だるいです。

循環器に問題がなかったので、逆流性食道炎による気道の炎症があるかもとのことで、消化器検査になりました。気が重いです。

どぶは、指をがぶっと噛まないんです。あまがみです・・・

No title

こんばんは~
私も去年、胃カメラ検査を受けましたが、麻酔が効いてたのか知らないうちに済んでましたよ。
数年前は、えづきながらとても苦しい思いをしましたが。。。

逆流性食道炎、寒暖の差が大きくて体がだるくなる、高血圧・・・私も同じです。

どぶちゃんの、お手手が可愛い~

Re: inukiyo(きょんちゃん)さんへ♪

来て下さり、感謝です♪

胃カメラは、未体験なんです。やっているのを見ることは、あるのですが。おっえーとなるな。やるなら、寝かせてねと頼みます。

私と同じ体質なのでしょうか。お仲間発見です。

どぶのお手手、かわいいですよね。甘ったれさんなのです。甘噛みしても、ほんがみを絶対しないのです。

No title

暑くなったり、寒くなると体調崩しちゃいますよね(ノд・。)
心身のせめて心だけでも
どぶちゃん達に癒してもらってくださいp(*^-^*)q

どぶちゃん、可愛い~~♪
つぶらな瞳に可愛いお手手
カブッとしないなんて賢くて優しい子ですね♪

Re: エンヤさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

叔母の事で肉体的にも精神的にも疲弊する中、最近の寒暖の差に、湿気。逆流性食道炎。更年期じゃないだけましです。

疲れた中、毛の生えた息子達の存在が自分を癒し、奮い立たせてくれています。

どぶは、マジ噛みをしないのは、獣医も感心してくれます。ミィフィオを抱っこしながら、どぶを構うのは、大変ですが、楽しい時間です。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR