FC2ブログ

10月11日……画像なし

昨晩遅くに帰宅。

ミィフィオは、不機嫌な顔をしていました。

ここのところ最低限の世話とケアしかできませんでした。

ポロうんちょすが小さくなること、2日。気になっていました。

ミィフィオは、両手足開肢なので、内臓圧迫されています。たとえ、ミィフィオがのぞまなくても、1日のうち最低でも一回は、連続2時間の縦抱っこで内臓への負担を減らねばなりません。でないと、ポロうんちょすが小さくなるか、出なくなります。

幸い、ミィフィオは、抱っこ大好きウサギ🐰なので、抱っこは、何時間でもさてくれます。何時間抱っこしても、ケージに戻される気配で大暴れします。

昨晩は、激しい抱っこされたい病も発症していたこともあり、縦抱っこしたまま朝を迎えました。そのおかげで、快調にうんちょすを出しています。

でも、私が倒れそうです。

明日から、また❗️気力体力を酷使するので、おもらしされてもいいから、ミィフィオと横になります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
おおびるげさん、大丈夫ですか?
ミィフィオちゃん寂しかったんですね?
●快調なのはいいけれど、おおびるげさんの体調が心配です。
ゆっくり体を休めてくださいね。

Re: inukiyo(きょんちゃん)さんへ♪

来て下さり、感謝です♪

おはようございます。

昨日は、精神的にも肉体的にもダウンしてしまいました。

葬儀となると、しゃしゃり出てくる人。見栄。わがまま。悪口。そんな人を見ていたら、朝から、両腕が異様にだるい。食欲皆無。吐き気。で、夕方、点滴を打ってもらいました。

今日は、車のタイヤ交換をして、両親を迎えに行き、通夜に行きます。

こんにちは♪

おおびるげさん 大変でしたね・・・。

親族関係は色々あって本当ストレスが溜まってしまう事ばかりです。
自分の父親方の親戚の関係も色々あって なるべくなら会いたくない派です(^_^;)

ミィフィオくん 抱っこされて元気になって良かったですね(^‐^)
ずっと抱いてる おおびるげさんは大変…v-356
寝込まないように ゆっくり休んでくださいねv-404

心配です・・・e-263

Re: すずたんさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

今日が、通夜です。

連日、祭壇脇の生花の数が・・・と、叔父の身内がもめていて・・・亡くなった叔母の唯一の兄の父もアルツハイマーなので来なかったのですが、理由を知らない叔父側は責めるし・・・そういうのって、みっともないな~と・・・

今日の、これからの通夜も、叔父の姉たちが、お金も出さず、くちばかりなんのでしょう・・・

昨晩は、点滴を受けました・・・たぶん、月曜日は、ねこみます。

No title

おおびるげさん、大丈夫ですか?
ミィフィオくんの快調●のためなら
エンヤコ~ラ精神でなんとか乗り切って下さいp(・∩・)qガンバレ!
でも、おおびるげさんがダウンしたら
大変なので少しでも休める時間を作って
休んで下さい。

Re: エンヤさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

告別式が終われば、暇になります。あと、1日です!

ミィフィオが健やかであることが私の癒しですが・・・さすがに、叔母の危篤の知らせからミィフィオにも我慢させてるなと・・・そして、私も・・・正直、かなりきてます・・・一連の対応は、「なんでそんなに冷静で元気なの」と、言われますが・・・その実、ここ数日は、固形物が喉を通りません。

でも、こうして皆さんのどこかに私やミィフィオを思ってくださってるので、がんばれてます。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR