FC2ブログ

まったり?(画像修正再up)

omemeku.jpg


ボク!ミィフィオ!

かあさん久々におうちなう。

だから、ボクとまったりTIMEさ!

でも、かあさんは、非建設的TIMEだって言うんだ。

スマホなんていじらないで抱きしめて〜って、言うのにさ、舐め舐めしてあげてるのにさ、かあさんにボクにおいつけてあげてるのに、かあさんはさ、足がしびれた〜って、文句言うんだよ。

ボクをきつく抱きしめ抱っこしていれば、かだって幸せなんだって、わかってるかな。

ケージに戻すなんて今日は、許さないからね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
のんびり出来ましたか?
ミィフィオちゃんに癒してもらった?
ん???
逆にサービス中かな。


この大きな写真は?
包帯を巻いてるの~~?
気になるぅ~。

Re: まーずさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

ミィフィオとまったり~じょじょ~っとしっこされても抱っこし続けてました・・・でも、それが幸せなのかな・・・

包帯!実は・・・右手首を叔母の呼気介助でいためていたところに、葬儀のときにちょっとしたことから従弟に手を振り払われて、肘を痛め、救急病院に行きました・・・

包帯をがじがじして取って、なめまくるミィフィオ。なんだか号泣してしまいました・・・

No title

疲れは取れましたでしょうか?

ミィフィオちゃんとのまったりタイムがとれてよかったですね。
足が痺れるまではつらいでしょうけど・・・
ミィフィオちゃん幸せそうなお顔してますね。

肘の具合は如何ですか?
早く治るといいですね。

Re: inukiyo(きょんちゃん)さんへ♪

来て下さり、感謝です♪

一難去ってまた!一難で・・・今、次男にお怒り爆発中です。

で、今朝朝イチで役所に行き・・・役所が激混みで・・・ATMも長蛇の列・・・

でも、ミィフィオは、「あ~かあさん長いおでかけしないのね」と、わかってくれたようで・・・なめなめも今日は、していません。獣医は「予想以上にうさぎさんて繊細なんだよ。で、ミィフィオは、それをさらに上ゆく繊細さと寂しがりさんだからね・・・」と、叱られました。久しぶりの獣医受診でお仲間(そこは、犬猫専門なのですが)が、「わ~元気だったのね~来月は、お誕生日よね~」と・・・なんだか嬉しくなりました・・・

肘は、だいぶよくなったのですが・・・まだ、伸ばすと痛みます・・・やった本人は、そんなつもりではないのだろうけど、許されることではありません。でも、もう・・・会うこともないかと・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR