fc2ブログ

Eve ハロウイン!!お指は痛いけどね・・・

まだ!お指さんが痛い!!

痛がり!?


そういえば、中学一年生のときに、開放骨折して入院・手術のとき、ナースから「痛がりさんね~」と、言われて以来、意地でも「痛い」と、言うまいと思ってた・・・

だから、この夏のポンポン緊急手術のあと、脊椎に針を入れて、自分のタイミングで痛み止めをするものを付けられてた・・

そんなものより、指先って痛いのよ~

痛いけど、小松菜を頂いたので、干しました・・・(29日)

IMG_0169.jpg

パソコンから見た図です。よく、見えませんが・・・みなさん、こちらを見てます・・・

この干した小松菜の葉を広げてベランダに出しました・・・

IMG_0780.jpg

このほか、人参の葉っぱ・大根の葉っぱも干しました・・・



そうそう、「これ!ぷあちゃんなのか~も~の」の最終工程が終わりました!

IMG_3690.jpg

合計三箇所!!

なんで~

どうして~

って、この顔は、満足だよね・・・

IMG_7557.jpg

10円玉禿げは・・・

IMG_8889.jpg

毛根が存在してない・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

また、たくさんミィフィオちゃんの保存食作っていますね。
部屋中いっぱいで思わず笑っちゃいました。

指の痛みは仕事に影響ないのですか?
中々なおるのに日数かかりますが、お大事にして下さい。

そして、ぷあちゃん出来ているじゃないですか・・・。
これは、作成するのすごく手間がかかることでしょうね。
仕事がお忙しい中ホントご苦労様です。



No title

こんばんは(^_^)
おおびるげさんはすごいです!
小松菜いっぱい~愛情いっぱい~ですね(*^_^*)

おハゲは毛根が存在していないという事は
もう生えてこないんでしょうか(゜o゜)
生えてくるといいのですが…
鼻の穴が可愛いです(*^∀^*)

確かに指先ってとっても痛いです(>_<)
生活にも支障が出ますし・・・
早く良くなりますように!

No title

指先は特にいたく感じるのよ。
そうでなくても・・・
それだけの傷。
痛いわよ。

どぶちゃんの歯・・・みちゃった~~~。
かわいいね。

大量の乾燥野菜。
きっとみんな大喜びでしょうね。
お疲れ~。

Re: ぷあれあのあのおじいちゃんさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

おじいちゃんの・・・まずは、陰干ししてからの~を実践してみました・・・葉っぱを1枚1枚広げながら、もし、ここに誰か来たら危ない人だと思うな~なんて独り言を言いながら・・・

小雨だったり・・・外出だったり・・・ものぐさ者なので、干したことを忘れるし・・・で、家の中で乾燥してます。これを、我が母は「ま~味噌糞一緒ね~あなたも動物だからいいけど~少しは、動きなさいよ」と・・・

指の痛みは、今日(31日)正午には、やっと!!ヽ(;▽;)ノ!!痛みが楽に(それでも、チクチクピリピリしてます)・・・仕事では、「痛いッ(→o←)ゞ!!」と、思うこともあるのですが・・・仕事となると、「痛い」とは言えないし・・・我慢出来てしまったり、アドレナリンが出てるのか痛くないんです。仕事が終わり、「さ~グローブ(手袋)を外すぞ~」となると、「痛い(→o←)ゞ」と、感じます。それでも、痛み止めは飲んでますし・・・聞き手の中指を損傷(腱と神経を切ってしまったようでしてるので、微妙なところで力がはいりません(;_;)

「なんちゃって・・・もしかして~のぷあちゃん」は、今日、洗濯してベランダで日光浴中です(^0_0^)羊毛なので動物臭がするのと、手汗で汚くなるので、シャンプーします。もう少々お待ちください。

Re: ANRIさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

愛情かな~O(≧▽≦)O(-_-;)

ケチなんだと思う・・・

乾燥野菜をうさぎ専門ショップで見たら、小松菜や青梗菜が、5~6枚入って500円近かったの・・・ま~確かに、葉っぱが綺麗に広げられてたけど・・・で、それを真似してひろげてみたのですが・・・

おハゲ・・・(・∀・)Σ(´∀`;)毛根が・・・獣医も生えてくるかわからないって・・・とりあえず、マッサージしてあげてって・・・充分マッサージしてるって・・・

指~痛い☆⌒(>。≪)

Re: まーずさんへ♪

来て下さり、感謝です♪

指先は、怪我した時に腫れやすくもあるので・・・パンパンな感じもします・・・パンパンを感じると痛さ倍増です・・・

どぶの歯、「あんた、隠れてタバコすってるんちゃうか~」って、感じでしょ・・・実に無防備な仔で・・(-^〇^-)平気で歯を見せるし(牙をむくんではないんです。バカ面で口を開けるてるんですよ~)・・・長い尻尾をケージの外に出して寝てるし・・・

乾燥野菜は、ミィフィオ以外はあんまり喜んでないみたい・・・でも、いつでも食べられるようにね・・・そう、人間様も・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR