FC2ブログ

ボク!ミィフィオ‼︎画像なし

ボク!ミィフィオ‼︎

かあさんは、髪の毛をお仕事場の入居者さんに切ってもらっている。

かあさんの髪の毛をカットするのは、94歳のおばあさん。

かあさんのお仕事の都合など関係なく、おばあさんは、切ると決めたら切る。どんな髪型かは、かあさんに選択権はない。

昨日の夜。おばあさんは、体調が優れないと早めに寝た。

朝、朝食をキャンセルした。

でも、かあさんを見て起き出し、かあさんの髪の毛を切る準備をした。

今日は、短くするとおばあさんがいったんだって。

かあさんが帰宅して、ボクとまったりしていたら、iPhone🍎が鳴った。

おばあさんが急変したと。ボクに会いたいと言っていると。

ボクがかあさんとおばあさんの所に行くと、おばあさんは、寝んねしていた。

ボクは、おばあさんの枕元で、おばあさんを舐め舐めした。おばあさんは、深呼吸して、天国に行った。

昨日の夕方まで元気で、今日は、かあさんの髪の毛をカットして、天国に行った。

画像たくさんあるんだって。でも
何日か待ってねだって。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあさん、もう最後のカットと思って短くされたのかもしれませんね。
ミィフィオちゃんに舐め舐めしてもらい、安心して天国に旅立たれたのでしょうね。
おばあさんのご冥福をお祈りいたします。

Re: inukiyoさんへ♪

来てくださり、ありがとうございます♪

やはり、最後になると感じらしていたのかな。

看取り、死亡診断書を書くまでが仕事なすが、毎回、涙が出ます。

おばあさんは、私の影響か、献体登録をされていました。ミィフィオとお見送りをしました。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR