FC2ブログ

師走21日・・・・・・感謝とコンコンと模索。

ボク!ミィフィオ!!

14.jpg

↑これは、ボクが、両手両足開張肢って宣告された日の1枚

既に、びよよ~んになってるね・・・

そう、ボクとまだ!泣いてるかあさんにみんなからお花やプレゼントが届いてて・・・新参者のがおのケージ・・・元は、ボクのケージの上は、お祭り騒ぎ~

見て見て・・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0180.jpg

お花は勿論、フォトフレーム・ぬいぐるみ→かあさんは、これを開封したとき、「ミィフィオ~」って、言って抱きしめて号泣・・・で、あとはね・・・ビールにおつまみ・・・ドレッシングにジャム・・・かあさん泣いたり笑ったり激しことになってるよ・・・


皆様のお心遣い、本当に感謝です。

こうした心尽くしのおくりものをいただき、ミィフィオも私も本当に幸せです。

どうにかこうにか普通の生活に戻りつつありますが・・・

まだ・・・夜中に起きる癖が抜けません・・・

食欲もイマイチで・・・




がおは、我が家に来て初めてのおひさま・・・日向ぼっこをしていました・・・走り回り・・・飛んで・・・跳ねて・・・ずっこけて・・・食べてその最中にうんちょすぽ~ろぽろ出して・・・しっこして・・・いきなり、倒れこむように転がって寝て・・・・・・・元気です。ほんとうの!?普通の!?うさぎさんならこうなのか~と新鮮です。

がおが、暮らす上での私の格闘は、集結してません。

昨日は、湯たんぽを購入して入れてみましたが・・・拒否られました・・・

トイレは、な~んとなく、気が向けば使ってくれてます・・・

激しいまでのぽろうんちょす・・・毛がふわふわもこもこなので、ひっつく・・・味噌付きうさぎです・・・

IMG_4937.jpg

がお:なんか、ボクの悪口言ってない~?ね~ちょっと部屋ん歩させてよ・・・ここから出して~


今日、がおに牧草が北海道から届きましたそのえげつないまで量(@_@;)

ダンボール箱を置くと、身動き取れない・・・(^^;

牧草を小分けして・・・

こんこんこんこん・・・・咳・・・

くッ( >Д<;)苦しい( >Д<;)

咳喘息のおおびるげには、苦しい作業です。

発作止めの吸入をして、再開・・・・・・・

咳が~

詰め終わって、そのお粉が・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

がおは、おこぼれを食べています・・・・・・・超ハイスピードで慣れてきているがおです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ①鍵コメを下さった方へ

あまりにも突然の別れでした。

30分前には、足ダンしていたのですから。でも、苦しみの足ダン❓ご機嫌な足ダンの音だったんです。

がおの行動を見ると、ミィフィオがどれだけ不便していたかと切なくなります。

Re: ②鍵コメを下さった方へ

普通の生活に近くなりましたが、眠るとか食べるのが苦痛です。

咳がストレスと疲労もあり、かなり、苦しいです。

夕方、お花屋さんが来て、涙を流してたら、ご家族が亡くなられてお辛いですね。と

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミィフィオくんが皆さんに愛され、おおびるげさんもまたみなさんに愛されてるんですよ〜♡

確かにぬいぐるみ…似てますね。

少し落ち着いてきたようで安心しました。とはいえ、まだまだ辛いと思いますが…(T_T)
食べれるものを食べてくださいね。

咳…しんどいですねぇ。牧草はありがたい贈り物ですが…。
がおくん、元気いっぱいでよかったかです☆
でも、あまりやんちゃすぎるのも困りますかね?ミィフィオくんとはまた違った手のかかる子になりますねぇ(*´艸`)
もぅ、おおびるげさんちを飛び回ってるんですね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まちゃこさんへ

ミィフィオが皆さんに愛されていたことに、感謝してもし尽くせません。

眠る中、ミィフィオのお尻チェックの時間に起きてしまいます。電気を消した部屋では、ミィフィオのケージ内の移動の音が響いていましたが、今は、リズミカルな音です。

がおは、慣れるの早過ぎちゃうかって感じです。出して頂戴ビームを出しますし。甘えてきます。今は、抱っこ訓練期間として、ケージの外では、抱っこのみにしていますが、歩きたくて仕方ない様子です。四肢健康な仔は、こう動くんだと新鮮です。

Re: 鍵コメを下さった方へ

皆さんの暖かいお心遣いにも溢れる涙です。

母には、まだ、泣いてるのね。と、言われました。

がおは、やんちゃです。また、かなり!無防備に慣れてます。すべての行動がミィフィオと違い、ミィフィオを思い出します。

Re: すんまそん・・・鍵コメ様へ・

鍵コメを一番にくだすっていたのに、わかりませんでひた~

ごめんなさい・・・

湯たんぽに威嚇するって・・・どぉ~よって、感じです。

ちっこは、せめて、部屋ん歩を始めた時に部屋でしないようにと教育中で、トイレか、ケージ内で固定するまで、ケージの外では、抱っこのみ・・・そうすれば、抱っこにも慣れるだろうし・・・でも~歩きたがるんです・・・・・・・

そう、食べないととは思うのですが・・・痩せて丁度ええやんけ~などと思ってますが・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR