FC2ブログ

メリークリスマス25日・・・・・へ~ろへろな昨日から今日

タブレットPCからの画像添付ありのupテスト目的からの報告

24日クリスマスイブ・・・・・・・・・・朝、6時出勤!!ひょえ~(O.;)霜柱~(O.;)iPhoneさんの地域お天気情報を見た・・・気温表示がマイナス~(>o<)年末クリスマスイブで道路ばかり渋滞。それでも、時間通りに到着!でだな!仕事がはじまる時間ギリギリにiPhoneさんが鳴った。画面には、我が母の名前。色々あって、最低限の仕事を終えて、良心を迎えにいく。で、両親を載せて高速道路を北上。渋滞(>o<)でも、乳は、Alzheimerで無邪気によろこんでいる。ETCを通過するときのコールについて喜んでいる。渋滞の中、国営公園に到着!母が先頭を歩き、父。その後ろをわたしが歩く。山登りをはじめとする趣味的とし、孫をおんぶしてスキーもしていた父だが、Alzheimerでその歩幅が狭くなり、転倒しやすくなっている。何気ないなんてことのない部分でよろめく。注意力もない。でも、歩くことに文句はいわない。言わないし、歩けると言うが、憑かれるのが早い。道々で母が父の老いを聞く。休憩をしながら、とても、ステキな親子だけの時間ギリギリが過ぎていく。かなしい現実の中で親子のみ貴重な時間ギリギリが愛おしい。そんなに中両親の今を撮った。

20131225180547185.jpg


画像処理なしの両親です。

このような2人を足して2で割ったのがおおびるげです。

帰路、JAの直売所で買い物をして我が住まいの近くの駅で2人をおろす。父は、瞬間瞬間の感情と取り繕うなにかしかない。母が、「今日は、ありがとう。仕事のおじゃましたわね。よるからのお仕事がんばって。」というと、父は、「オセワサマニナリマシタ。ありがとう。」と・・・私がむすめだと忘れている。でも、おだやかだから、ヨシトスル。

帰宅して、固定電話がんばって回線不通だと気づく。もしやと、パソコンをはじめとするたちあげると、オンラインエラー(゚∀゚)CATVからの物なのでカスタマーセンターに電話。

あたふたと、仕事をはじめとする兼ねたChristmas candleニューヨーク行く。

2013122518442571c.jpg

2013122518451542e.jpg

厳かな時間の後のティーパーティーでミィフィオの死とがおの事を伝える。皆さん、涙?がおがなれたらつれてきてと・・・
おお
で、今朝、ケーブルテレビのみ引き込みます工事とタブレットPC導入後工事がだ起こる(`´)(*`Д´*)!!説明をしていったおおばかえいぎょうまんが、得点稼ぎと認識不足でおおびるげの要求と願いがクリア出来ず、確認の電話で滑舌が悪いのかなまりなのか言葉が聞き取れないのでなんんどか聞き直しているうちにおおばか営業マンは「何、怒ってるんですか(`へ´)フンッ。」(土)のたもうた・・・・・・その場にいた工事担当氏の顔が青ざめる。

電話を切ってきた


工事誕生担当さんがホンジャマカに電話機。


本社からテクカルなんちゃらさんがくる。

ひらあやまり

で、

無事、タブレットPCupにこぎつける

ケージのs掃除はおろか、昼食目的たべていない・・・・・

あ~

疲れた(>o<)

ラーメンでもタベニイクカナ

あ!

がおちゃんは、昨日おいてけぼりで、すねている。

にょにょひろにだっこされて、その股間をほりほり・・・

はい。にょにょひろは、Christmasズル休みでパソコンセンリョウチュウ。で、タブレットPCからののupテスト練習機会さ

20131225191043ddd.jpg


クリスマス似素敵なプレゼントが届きました。

写メは、ふう君から

あと、すでにイノナカニいった大阪と首部のおかしいが権造おかんから届きました!

ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおびるげさん
優しそうな眼差しをしたご両親ですね。
おおびるげさんの動物に対する優しさもきっと親ゆずりなんですね。
東松山の森林公園あたりですかね、埼玉の山並みもすっかりと雪化粧しました。

Re: ズーちゃんパパさんへ♪

来てくださり、ありがとうございます。

タブレット初UP。見返したら、誤字脱字意味不明。よくぞ、把握想像くださいました。

両親は、昔は、厳格でリベラルでフェアでした。でも、この両親でよかったなと思っています。

行った場所は、森林公園です。当たりです。シクラメンの原生種を見に行きました。うららかな日差しの中でした。秋が深くなり葉っぱも落ちた木々もまた素敵でした。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR