FC2ブログ

連休二日目の出来事・・・

早朝、胃の痛さで目が覚めた私の目に飛び込んできたのは・・・

すごすぎる((((;゚Д゚))))2つのうさケージ

トイレがあらぬところに移動して底アミが外れていて、敷材が散乱・゜・(ノД`)・゜・

牧草がフィードから抜かれてケージの中に散乱し、ばっちくなった敷材とご一緒に・・・

主は、何食わぬ顔で・・・

え~人間のトイレも・・・飲み物もああづけで、片付け開始です。

と、その前に犯人(犯兎)を確保です!

逮捕したら、逃走時のファイルのために写真を・・・

IMG_4915.jpg

逮捕前のむぎ。トイレの底網をとられまいと必死です!

IMG_7015.jpg

で、逮捕後の写真・・・ワルです・・・

むぎ:あたち、な~んも悪いことしてないわよ~黙秘よ!いえ!!否認!!

IMG_9540.jpg

がお:ボクは・・・・・・・・おニ階のむぎちゃんが楽しそうだったので・・まねっこしたまででしゅ~ごめんちゃいです。謝るから許して~



ガスター10ならぬ、ガスター20を飲んでしても胃が痛むっちゅうのに・・・朝からお元気なうさっ子です。

で、連休最終日の朝、ゴミ収集の日なので、「ゴミ出しておいて」と、人間様の次男にょにょひろに何度も言って、最終的には、「わかってるッヽ(`Д´)ノ」と、怒鳴られた私・・・やはり、胃の痛みで起きたら・・・ゴミ収集車の音。玄関を見たら、ほ~ら(`・ω・´)出してないし・・・で、なんで\(◎o◎)/!あ~やって怒るかな~怒りたいのはこっちだよ(`_´)と、思いつつ、慌ててゴミを出しに行き、セーフ!間に合いましたヽ(;▽;)ノで、戻ると・・・部屋からのそッ~と出てきて・・・「出したッ!ほら!!言った通りだ!」と、言うと・・・「ごめん」と、返し・・・また、ベッドに戻ってゆきました・・・そう、昨晩・・・焼き鳥でビールって、夕食でしたが、にょにょひろは、ビールにウォッカを割り入れて飲んでるから・・・

一番、あてにならないのに、なんで(?_?)怒るかな~うさっ子もどぶもケツゲも豆っ子も可愛がるだけで、ケージの掃除してる私のそばでビール飲んでるし・・・

あ~親の顔が見たい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休でものんびりできないのね~。
胃の具合が悪いって・・・辛いよね~。
お大事に・・・

がおちゃんもむぎちゃんも元気が有り余ってるね~~。
嬉しいことだけど後の始末が大変よね。
体調が悪いときなら尚更だわ。

うちも毎朝 ケージの中は牧草が散乱してますよ。
昨日初めて トイレパーフェクトだったので
まあ許すとしますか・・・

ゴミ 間に合って良かったね~。
あれって1回溜めると最悪よね。
中2日どんより気分になるわ。


親の顔・・・ムフフ見てみたいわ~~~v-391

Re: まーずさんへ♪

胃の痛みの原因は、父の今後に関して、兄の口出しです!

おむつ一つ、しっこでもかえられないのに、おむつで帰宅するだろう体が不自由になったアルツハイマーの父を理解してない。お風呂だって、今まで、我が息子たちが入れてたのに・・・カーシェア制度で週3でリハビリの送迎をするって・・・その費用は、自分で出すからって・・・馬鹿だ~定時制高校の教頭の妹の旦那が近くに住んでて、元、肢体不自由の学校にいたから慣れてるし、ワンボックスカー所有で、「僕が、送迎します」って、言ってるのに・・・兄は、自分の不定期の仕事しかないし、どうするんだ~って、妹からの愚痴!母の苦笑・・・それを聞く私・・・胃も痛くなります・・・息子たちは、怒ってしまって・・・「俺たち、おじいちゃんの世話が嫌なんじゃないけど、おじちゃんの態度や口の利き方にむかつくから風呂とか手伝うのやめるぞ」と・・・

がおもむぎも元気もりもりです!

そう、むぎは、トイレを破壊したので・・・ミィフィオの時に買い求めて使えなかったブリキのトイレを設置。「う~うごかない・・・」と、断念・・・で、トイレ成功率100パーセントに近づきました・・・

ゴミね~でね・・・起きて、きままにうさっ子とどぶをかまって・・・最近できたお店にモーニングにな~んも言わずに食べに行って・・・私が、作った朝食は・・・テーブルの上(怒)今夜は、おでんだけど・・・食べさせてやらないッ(`・ω・´)!

親は、私だけではない・・・なんてね・・・

No title

二人とも元気いっぱいですね^^
底網外しちゃうなんてむぎちゃんすごい!
うちにも同じトイレがあってたまにぶっ飛んでたりしますが、網が外れてたことはないかも。

ゴミの日が決まっていて好きな時に出せないというのはやはり不便ですよね。
出し忘れたら次回まで家の中ですものねぇ。。。

Re: koumeさんへ♪

ふたりとも、困る位元気というか、やんちゃというか(~_~;)

で、むぎには、亡くなった両手両足開肢の仔のために苦労してとりよせた、ブリキ製トイレを。でも、設置したら、違う場所にする。しかも、ブリキ製トイレを動かそうとする。ただ、ブリキ製トイレの底網は、外せない。外せないから懸命になる。しかも、真夜中。ベッドサイドで

ゴミはね、困ります。マンションによっては、鍵つきでしまえる場所もあるけど、我が家は、ないから。しかも、収集時間が早くて。犯人は、生活能力に欠ける。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR