FC2ブログ

2014・01・23  なんでかな~

私は女の子の子育てをしてないから女の子の気持ちがわかりかねるのかもしれない・・・

むぎは、生野菜を半分しなびさせてくて~んとしたものしか口にしない・・・

白菜は、しなびきってもお食べになりません・・・

IMG_5519.jpg

むぎ:いくら食べないからってこういうの迷惑なのよね~

(じっと、動かない・・・)



朝・・・え~時間的におおびるげ的に早朝から・・・がおの大運動会が開催されます・・・その、兆候を見逃さずに部屋ん歩かサークルん歩に移行させないと、トイレをけっちらかし・・・牧草をまきっちらし・・・しっこ吸収「紙おしめ」をがじがじ・・・カーテンにも挑んでいく!で、寝不足なんです・・・で、一通り遊んで疲れて自分は、寝るんだもん・・・

IMG_4745.jpg

がお:目を開けてるのが・・・つらい・・・とっても・・・ねむい・・・

IMG_4565.jpg

むぎ:がおは、うるさいのよね~おこちゃまね!<`~´>!!甘えるってこういう顔をすることよ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぎちゃんはフレッシュお野菜はお好みじゃナイデスカ~
風太も近いものがあります。。水分が多いと食べません
ニンジンスライスとかはちょっと乾いたほうが好き(笑)
大葉は元からパサパサしてるのでそのままでOKですが。^^

むぎちゃんもがおちゃんも抱っこ出来ていいなぁ~
仰向けだっこでお薬飲んでくれるなんて素晴らしいです

おふたりさんのおネムなお顔が可愛い♪

No title

むぎちゃん、水分が抜けたもののほうが好きなのかしら^^

早朝から大運動会^^;
それは寝不足になってしまいますねぇ☆
うちもお迎えしてすぐの頃は朝5時にご飯〜!!とバタバタ暴れてたので、ご飯をあげてへやんぽさせて走り回るのを眺めてました。

抱っこ大好きなんて羨ましいなぁ。

Re: 風太とココのお世話係のさんへ♪

しなびた、水分が抜けてきた野菜が好きだなんて。時間が経って見てみると、食べてあります。やはり、個性なのかも。

抱っこに仰向けは、大好きです。ウサギを飼って、それが難しいと、初めて知りました。がおは、遊びたいから、捕まえられる時に逃げるのですが、無視していると抱っこを要求してきます。むぎは、抱っこありきで

Re: koumeさんへ♪

がおの大運動会は、どうにかならないものでしょうか。成体になれば、なくなるのかな。

抱っこは、ソファに座ると、見つめできて抱っこをしてビームを出してきます。

No title

私も男の子しか育てたこと有りません。
おまけにうさぎもみんな男の子。
女の子はやっぱり難しい?
男の子って単純だからね~。

あ~らら
むぎちゃん
遊ばれちゃってるね~。
白菜はお嫌い?
多少しなびている方が甘くて美味しいから
とりあえず食べてみたら?

早朝から大運動会を催しあとは寝る!!
羨ましいね。

Re: まーずさんへ♪

私は、今回初めて女の子を

気難しい

でも、性格がわかればかわいい

白菜拒否。からし菜拒否。かろうじてしなびたキャベツと小松菜を食べるツンデレむぎ。

ハッスルがおは、今朝、さーくんぽから脱走。スティーブ・マックイーンか?

No title

私も男の子以外育てた事ないです(一人だけ)
周りも殆んど男の子だらけです。

がおちゃん、早起きして元気いっぱいなのですね?
おおびるげさんも、早起きしないといけないので大変ですね。

がおちゃんの眠そうなお顔、むぎちゃんの甘えたお顔も可愛い~

むぎちゃん、白菜嫌いで、キャベツ好き?
☆ゆきたん☆と一緒だわ。

No title

むぎちゃん、頭に乗せられても
じっとしてるなんて我慢強いですね~(笑)
むぎちゃんは、半生派なのかしら
ホッチは生派です♪
むぎちゃん、甘えてるお顔も
とっても可愛いです(o^-')b グッ!

がおちゃんは、朝から元気いっぱいですね~
一通り遊んで疲れて寝ちゃうなんて
可愛いですね~
ホッチもちびっこの時は部屋をもの凄い
スピードで走り回るので
怪我をしないかハラハラしてました。
今は、ほとんど走りませんけどね~~~(^▽^;)

Re: inukiyoさんへ♪

むぎは、身体が大きく既に発情があるようで、イライラ日があります。

白菜は、意地でも食べない。先程、キャベツをあげたら、ブヒブヒ鼻をならしてはむはむ。若い女性の気持ちがわかりません。


Re: エンヤさんへ♪

むぎは、ウサギの置物かもしれません。そんな置物むぎが甘えてくると、抱っこしてしまいます。うさんぽより抱っこされたいむぎ。際限なく抱っこを求めます。

がおは、落ち着きないのか、アクティブなのか。ウサギ界の竹井壮さんです。


プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR