fc2ブログ

どよよ~ん

がおの検査結果がメールで来ました!

採血上、敗血症」でした。CRPといって肝機能で体のどこかに炎症があるときにみる値がハンパなく(?_?)

オペの決断があと半日遅かったらということでした。


昨日は、本当は・・・予定されていた卵巣膿腫でオペ予定のワンコちゃんがいたのですが・・・お髭の獣医さんがトリアージ上がおが優先だとしてくださったので、命が助かりました。ワンコちゃんは、お泊りして今日、オペになっているはず・・・ごめんね・・・そして、ありがとう・・・おかげでがおが元気になれます。ワンコちゃんも元気にな~れ!




で、がおですが・・・昨晩は、入院室では、元気だったうようですが・・・家に帰ったらどっと疲れが出たのか・・・痛みもあるのか・・・陶器製のぉトイレに顎をのせてうつらうつら(-_-)zzzポロポロうんちょすが小さいし不ぞろい・・・しっこなし!で、心配で・・・結局、飲むまで・・・食べるまで・・・出すまで・・・起きていました・・・

飲んだ

食べた

出た

じゃ~寝る

寝た

すぐ寝落ち

あれ

すっごい

お腹が痛いんですけど

まじ

痛んです

人間のトイレにGOッ!

お腹が

それでなくともふくよかなぽんぽんがぱんぱんだ~

やばッ

これって・・・




そうなんです。おおびるげは、幼少期から何かあると、ガス溜まりで・・・ぶっちゃけおならが出なくなって、苦しみます。こうなると、病院に行っておちゅ~しゃするしかありません・・・


とりあえず

薬を飲んだ

痛い

ぽんぽんがぱんぱん







なに

まじ

うっそ~



今度は、下痢・・・おならが出ないのに下痢!




ぉトイレと恋人同士になったまま朝に・・・



幾度かおならが出て(こういうときのおならは臭くないのです)

下痢さんも遠のいて

ぉトイレさんとも円満別居に


じゃ~寝るぜ~






そうですね


むぎが ↓ ↓ ↓

IMG_4478.jpg

はいはい

まずは・・・

サークルのなかでしっこをしてください!

って

しっこしてよ~


かぁ~たんは、寝たいんだ~

へ~ろへろなんだよ~

そこで

くつろぐな~

IMG_5192.jpg

おいおい

寝るな~

寝たいのは

この

わたしだ~





がおは、正午にへやんぽに出したら・・・復活しまた!なんて早い回復なんだ!

でも、困ったことに・・・お薬を飲まなくなってしまいました。お髭の獣医さんにメールで相談したら、「あ~がおちゃんにとっては嫌なことされたからお薬飲んでくれなくなったのかも・・・おかあさん!出来るんだから注射にする?取りに来ていいよ」と・・・で、取りに行ってきました・・・今晩から、がおに駐車ならぬ注射するんだな~お尻にブッスと・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

がおちゃん
危機一髪でしたね~。
本当に本当に無事で良かったよ~~!!
嬉しいわよ 私も・・・。

あららら~
お腹に来ちゃった!
で~~ 回復しましたか・・・
そうでしょうそうでしょ~。
こんなに大変な思いをしたんだもの。
もう ゆっくり休んで下さいませ。

がおちゃん!!
おおびるげさんちの子で本当にラッキーだったね。

痛いのが早くなくなると良いね。

Re: まーずさんへ♪

危機一髪ってゲームがあったな~って・・・今、生きてるから笑えるけど・・・

私は・・・・・やっと、ウトウトしてたら・・・電話が、固定と携帯と同時に鳴って・・・同時にパソコンの緊急時のメール受信があって・・・

母からと・・・仕事の登録先からで・・・なんで~ってことに・・・ドラマよりドラマだよ~・・・・・・・・叔父が従弟が朝、行ったら座ったまま冷たくなっていたと・・・119しました・・・119は、死亡してるので110しました・・・110は、発見時に座位だったのに、119が行ったときに寝かせたあったので他殺・自殺の可能性が皆無ではないので、遺体を解剖に・・・発見者の従弟は、事情聴取・・・従弟帰宅後、伯母であり母に電話・・・母、私に電話・・・警察から私の登録先に解剖依頼・・・日曜日~人少ないし~・・・・・で、登録医のおおびるげに電話&メール・・・

で、今・・・・・・・術衣着てるです・・・

ぽんぽんいたいよ~つわりみたいに気持ち悪いよ~で、医療機器や薬剤もあるので、点滴を受けながら自分の専門分野まで待機中~

ここのトイレ・・・ウォシュレットないし・・・ペーパーがやわらかくないし・・・点滴でおなら出るようにしてるからぷ~ぷ~び~び~ぶひ~ぶひ~だし・・・

ちなみに、そこによこたわるものが叔父とは極限られた者しか知りません~

帰って寝たい・・・

お大事にね。

がおちゃん、間一髪のところで神様がちゃんとタスケテくださったのですね。
よかったぁ…
むぎちゃんもお留守番部隊でよく頑張りました。

…と、本文へのコメントさせて頂くだけのつもりが、まーずさんへの返信コメントの内容があまりにも衝撃的過ぎて触れずにはいられませんでした。
叔父様のこと、心から御悔やみ申し上げますm(__)m
まるでドラマのようなおおびるげさんの日常に、心休まる時間が出来るだけ早く訪れるよう、只々心から祈ることしか私にはできませんが、可愛い毛むくじゃらな子供達の為にもどうかお身体お大事になさってくださいね。
私もお腹にガスが溜まる体質なので、その痛みたるや手に取るようにわかります(>.<)
本当にお辛いですよね。
おおびるげさんがお気の毒でなりません(/_;)
私の場合、通勤途中でそうなると駅に降りても動くことすら出来ず、ひたすらホームに佇んでいことも幾度となくあり、端から見たら超怪しい女です。
会社の場合はトイレに籠ってウンウン唸ってて、やはり不審人物と化しちゃって…orz
なので、ガスコンという薬が手放せません。
バッグというバッグに常備してます。
とにかくは、今の状況が一段落されたら、ひたすらゆっくり寝てくださいね。

Re: コトリ&すみれママさんへ♪

色々、あって・・・疲れていますが・・・毛の生えた息子と娘に癒されています。

疲労や、ストレスでおならさんがたまるのですが、急激に痛みが増すのでとってもしんどいです。私の場合、常備薬を持たず、そっこー病院行って点滴攻撃です。

今日は、既に帰宅していますが・・・叔父が戻っていないので、明日以降どうなるか・・・でも、今回は・・・一切を私と同じ感覚にある従弟の長男が仕切るので楽かな・・・その従弟から「おおびるげちゃん、おやじの事どんなだったか見てきて」と、言ってくれたので・・・明日、立会いことにしました。ただ、身内なので手を出すことはできません。

眠いです・・・帰宅したら・・・むぎが、たいそうご立腹で・・・今、抱っこ中です・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR