FC2ブログ

検索して辿りついた貴女へ……コメント不要です

おおびるげがBlogを始めたのは、PC操作の練習を兼ねていました。

最初は、その日に見聞きしたことをupしていました。

長い入院の間、コメントを下さる方に励まされもしました。

本当の姉妹のように行き来をするようになった人もいます。

でも、生活保護を受給せざるを得ず、きちんとルールを守っている方さえも侮蔑する、話しを聞かない理解しない男性看護師(正しくは、準看護師)や

お子さんにある障がいがあり、その事で悩んでおられ、お金がないを連呼するも努力や工夫のないご主人を亡くされた方や

足⁉︎股関節⁈に先天性⁈疾患がありながら、自動二輪の免許を取得できた(あり得ないんだけどな)離婚して故郷に帰り、生活保護を受給しながら生活。ご子息があり、お孫さんもいる。が、彼がいないといられない女性。彼は、妻子持ち。生活保護費の中から⁈貴金属を買う人や

いい方だったのに、いつからかアフリエイトとマルチにはまりお勧めしてきた人や

私と共通の趣味(スキー・自転車)を通じてやり取りが始まった男性。独身でご両親がいる。Blogの中だけでのお付き合いのつもりがラブコールを送ってくるようになった人

そして

mxmiでマイミクになった今は専業主婦の女性。知的な感じの常識ある方。が、やり取りが続くうちに、今の私じゃない私。本当の私は、こうなんですビームを出してきた。なんだか理解の難しい抽象的⁈詩を送ってきたり、面白いレシピをほめると、メッセージで詳しいレシピを送信してくる。編み物がお上手なのだが、私にとっては、センスを感じない。で、距離を起き始めたら、メッセージが来て、「離れましょう。実は、ハンドルネームを検索しました。そして、Blogにたどり着きました。私は、貴女様が違うご自分を演出しているものと判断して受け入れておりました。」と…この検索を知った時、ビックリしました。Blogをやっている以上は、検索されても致し方ないと思います。ただね、私は…違う自分を演出なんかしてないんです。でも、その女性は、あちらでの貴女はとメッセージをよこしました。なんだか、ストーカーに見張られている感じがしてきました。つい何日か前に「閉店ガラガラ」「貝になりたい」と、呟いたら…「お心吐露して下さい」と、コメントしてきた。また、「私は、絶対に貴女と会います。温泉入ります。」とも…で、この女性がマイミクのまま、Blogを予告なしで閉鎖。全て廃棄しました。このマイミクさんに探られたくないのど、前述の方々と縁を切るためです。

男性看護師が息子さんに障がいのある方に私が何故姿を消したか知っているかをたずねたようです。その女性の息子さんが元勤務先のに来ていたので、患者さん用緊急連絡メールをその男性看護師に教えてしまい、結果、私に連絡が来ました。男性看護師は、微妙に言葉を選び、メールアドレスを教えてしまった女性を装おってきたので、最初は、男性看護師からのメールだとわからずに、その男性看護師がどのように問題なのかと、メールアドレスを教えてしまった人のことも、困ったことを返信しました。また、彼氏がいないといられない女性のことも書きました。すぐに返信が来ました。仕事中だからと返信すると、退出まで待ちますと。で、だから、嫌なんだと思い…その場でBlogを全部消しました。

マイミクさんから、メッセージがすぐに来ました。

Blogがのぞけませんねと



マイミクは、切っていません。でも、その私をわかって女性なんちゃって詩人の女性のある記事を見て辟易。

バカだ



君子危うきに近寄らずだと



このハコを再開してよかったと思っています。

でも

まだ

前述者が検索してきている可能性があり、このハコを消すつもりはないので

私があなたたちをどう思っているかをここに書き記します



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR