FC2ブログ

デビュー







あたち

みみ!

今日からおおびるげン家の次女になりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名前決まったのね

耳が長いからミミちゃん?
お目々クリクリで可愛い~♪
お兄ちゃんに可愛がってもらうんだよ

Re: チョコさんへ♪

真っ黒くろすけ

黒チビ

なぜだか、ルノアール

ポン助

ぽんこ

喧々諤々の会議の結果、

みみちゃんになりました

ええーー⁉︎
聞いてないー(*゚O゚*)

先ほどの記事でケージの数が…あれ?って思ってはいましたが…

また子供増えたんですね(*≧艸≦)

みみちゃん、真っ黒でかわいい〜ヾ(≧∀≦*)ノ

Re: まちゃこさんへ♪

ケージを三つにしたのは、洗い替えだったんです。

どぶちゃんのケージも洗い替えを用意したし。

先月、私の祖父の家の近くの公園でうさぎが大量に遺棄されていて、その仔達の輸送ボランティアに参加する中で、帝王切開でうまれママが亡くなったミニウサギを知りました。獣医のジュニアが飼育予定でしたが、諸事情で断念。私に声がかかりました。預かるのではなく、終生飼育を視野に抱きしめられる仔ならと。

で、獣医からOKがあり、お迎えに至りました。

初乳を飲んでいないので、育つかわからず、皆様には、お迎えするまで公表を控えていました。

うんちょすな小ささに不安は、ありますが、なかなか度胸のあるみみちゃんです。

びっくり@@

みみちゃん
初めまして。
小さいけどきっと度胸は満点なんでしょうね。
先代うさぎもみみちゃんでした。
親近感^^^
良いお家にお迎えしてもらってよかったね。

Re: こむぎママさんへ♪

内々にみみちゃんの話しがあったのですが、初乳を飲んでいないようで、帝王切開した獣医の保護下にありました。

晴れて、お迎えになり、皆様に公表となりました。

今朝は、まだまだ緊張気味ですが、抱っこされると、甘えた声をだしましす。

早くケージに慣れて、2うさとも慣れて欲しいな。

No title

おおびるげさん、なんとなくブログの記事を眺めて、あれ? 
新しい仔が増えるのかな?と想像していました。
写真で見るよりも、ずっと小さいんでしょうね。
みみちゃん、これからもブログで可愛い仕草を見せてね。

Re: ズーちゃんパパさんへ♪

ケージは、洗い替えに買い求めたものなのですが

新しい命をお迎えしました

みみは、体重350グラム

どれくらいになるかは、未知数です。

No title

みみちゃん、初めまして~
優しいおおびるげさんちに迎えられてよかったね。

うちとは対照的な真っ黒うさちゃんですが可愛い~
抱っこもOKのようですね?
早く慣れるといいですね。

こちらこそよろぴくでちゅ♪

みみたんっ ̄(=∵=) ̄
カワイコチャンでちゅね~(^з^)-☆
アタチタチはコトリ@ロップ♀7才&すみれ@オカメインコ♀7才でちゅ。
初めまちてっ!
がお兄たん&むぎ姉たんと一緒に遊べるようになるといいでちゅね♪ ̄(=∵=) ̄♪⌒(ё)⌒♪

あの公園は叔父の家の近所で小さい頃遊んだ場所でもあったので、遺棄事件のことはとても心が痛みました。
そうなのですかぁ。。。
ボランティアされていたのですね。
女の子達の多くが妊娠していて、これから生まれるベビちゃんが元気に育つ可能性は決して高くはないと書かれていたので、ただただ祈るばかりでした。
そんな中、おおびるげ家にみみたんがお迎えされてたなんて!
とってもとっても嬉しい驚きです(*^^*)
家族が増えてお世話は大変だと思いますが、ブログの向こうからいつも応援しています!
ブラックプリンセスみみたんのこれからの成長、楽しみにしてます♪
みみたんの兄弟姉妹や仲間達もみんな幸せになってくれますように☆☆(-人-)☆☆
そして、お月様に帰ったみみたんママや仲間達のご冥福を祈ります(-人-)☆☆

Re: inukiyoさんへ♪

本当にお迎えになるかわからなかったので、やっと、公表出来ました。

これから寂しくないようにと思っています。

Re: こちらこそよろぴくでちゅ♪コトリ&すみれママさんへ♪

みみをよろしく!!

みみにママがいないのは、可愛そうな兎としてのはじまりでしたが・・・これからは、慈しみ・・・みみが幸せだと思ってくれるように心がけたいと思っています。そして、がおやむぎと仲良しになれたらいいな~と・・・

ワタシは、あの遺棄を従弟の娘から聞きました。そして、キャリーや車が自由になるので輸送ボランティアに申し出ていました。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR