FC2ブログ

あのね

みみは、今朝も元気にしています。お薬も嫌がることなく、すすんで飲んでくれます。私が起きた時には、牧草フィードがほぼ空っぽ。●うんちょすは小さなままですが、次の診察日までは、様子見します。昨晩、がおとむぎをケージにしまったあと、試しに部屋ん歩をさせてみました。すると、躊躇なく、実に楽しそうにあっち行ったりこっち行ったり、デンジャラス汚部屋に入ろうとしたり、ケージに戻すと、寂しそうにしていました。

昨晩から今朝は、熟睡しました。

今朝の葉っぱTIME↓





葛の葉大好きむぎは、さっさと自分の分を食べ終わり、がおが食べているのを奪います。



がおは、抵抗も反抗もせずその場を去ります。去りますが、ベッドに上がり、隠してあるおやつを探します。



捕まえられて怒っています。

葛の葉リップ。ちと、くさい。

そう、みみも少しですが、葛の葉をたべました。

この地区の葛の葉は、カメムシ対策で軒並み刈り取られるか除草剤をまかれています。

カレンさんから送って頂いたそれはそれは大きく立派な葛の葉さんを堪能している3うさです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カメムシねぇ

どうも今年は大量発生の様ね
うちはそうでも無いんだけどね
多い年はベランダの洗濯物が大変
何せ隣がゴルフ場なもので・・・
いろんな虫がやってくるのよ
みみちゃんは大丈夫だね
強い子だ!!
もしかしたら大きくなったら一番ボスになるかも・・・

(*^ー^)ノ♪

かあたん♪久々に熟睡できてよかったぁ~(*´ω`*)
指の傷、くれぐれも化膿させないでくださいませ。
みみたんも元気そ~う ̄(=∵=) ̄
これからは毎日部屋ん歩タイムさせてもらえるといいねぇ(^w^)
がおたん&むぎたんコンビも通常営業ですね。
女帝むぎたんにがおたんは頭が上がらないのかなぁ…
尻に敷かれてる?

No title

おおびるげ家の女王様はむぎちゃんだったのね~v-410

まーず地方でもあちこちの葛の葉が刈り取られていますよ。
カメムシが異常繁殖しているからだとか・・・
カメムシも葛の葉が好きって事なのですね。

みみちゃん
元気そうでよかった~。

Re: チョコさんへ♪

葛の葉地帯の葡萄や梨が収穫不可能になるかもと

チョコは、大丈夫だと思います

甘えてきてます。抱っこしてビームにかまってビームをだしまくり。

Re: (*^ー^)ノ♪コトリ&すみれママさんへ♪

葛の葉に対しては、女帝むきだしです。

みみは、傷はいたそうですですが、元気になりました。

私は、今回は、バンバン薬飲んで、昨日まで水仕事休止しました。

Re: まーずさんへ♪

がおも時々マウンティングするけど、基本、女帝むぎだわ。がお下僕は、要領良く動いてるって感じ。

みみが元気になり、本当に安心しました。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR