FC2ブログ

まったくもぉっ( ̄▽ ̄)



犯人は、↑だ‼︎

画像処理なんてするかっ( ̄▽ ̄)

アホ( ̄▽ ̄)

ビビンパを食べながら、スマホ見てる馬鹿たれ

お前がスマホ依存症だと言われた時にお前の母の私は、もてるものすべてをつかい、守ってやった



ケージの扉をきちんと確認しろと言うておろうがっ( ̄▽ ̄)

きちんとしまっていて、私が熟睡モードの時に入ってきて、ケージの扉をガチャガチャと確認して、私を覚醒させるくせに、肝心なときに、閉め忘れるっ( ̄▽ ̄)

仕事から帰り、みみを抱っこしながら、パソコンでYouTube見てバカ笑いしていた

夜、七時にパンを届けに行くけれど、行くかと聞いたら、うなづいたので、ケージの開けっ放しに注意と確認しろと言って、先に、駐車場におりた

用事を済ませて帰宅

みみのケージの扉が開け放たれていた

がおが、慌てて逃げ回る

みみがいない

がお、大パニック

みみのケージの中に、みみのおけけが毛根からまとまって抜けているのがいくつも落ちている

血は、ない

みみがいない

とりあえず、がおとむぎをケージに入れて、爆発しながら、怒鳴り散らしながら、みみを捜す

いない

留守にしていた時間は、約1時間

私の部屋のクローゼットと箪笥の隙間にいた

傷を確認

左右足股関節付近に、傷

診察ルーペで傷をみる

深い

医療機関専用消毒薬を流しこみ、こする

保定してろと言ったのに、テレビに目をやる( ̄▽ ̄)

傷の消毒のあと、ドレッシングといって傷を完全に封鎖するために、いわゆる、瞬間接着剤を流し、乾燥促進剤スプレーを吹きかける。この、スプレーが痛いのだ

みみが暴れる

傷が清潔なうちに封鎖されないと、最初からやらねばならない

だから、一回で終わらせないとかわいそうだというのに

保定があまい

仕事でも、どうにもつかえない醜態の者に、手は、処置中なので、足蹴りをすることが、何年かな一度あるが、今回、蹴りを入れた

みみは、傷を負ったときに頭をぶつけていたようで、たんこぶもあった

怒り収まらない私の傍らでビビンパを食べながらスマホに見入る馬鹿たれだ



みみ、ご機嫌ナナメなので、抱っこ中

馬鹿たれは、自室。いびきが

鼻の穴に⚫︎でも突っ込みたい

馬鹿たれがっ(−_−;)‼︎
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみちゃんのケージにがおくんかむぎちゃんが入っちゃったのかしら・・・
みみちゃん、大丈夫ですか?
怖かったでしょうね。。。
やっぱり後から来たみみちゃんは仲間に入れてもらえないのかなぁ。
仲良く出来るといいのですが・・・

Re: koumeさんへ♪

むぎが来たときも、同じようなことがあり、仲裁に入った私が噛まれてしまうとか、がおは、お尻をむぎに噛まれ、むぎは、がおに耳を噛まれてました。獣医は、みみが成長する中で多少のトラブルがありながら、仲良くなれるはずだと。だから、いまは、ケージごしでと言われていました。

隅っこで小さくなっていて、痛い処置。小さなみみのあんなに大きな足だん。怖かったのでしょうね。

No title

みみちゃん
痛い思いをしちゃったね。
傷やたんこぶはどうなったかな?
少しは楽になったかな。
小さいみみちゃんが痛さに震えてるんじゃないかって
おばちゃん・・・涙が出ちゃうよ。

おおびるげさんが処置の出来る人でよかった・・・
私じゃ出来ないよ~。
きっとパニクッてる。

早く良くなりますように・・・

こらっ!!
息子!
反省しなさい。

マジか!?

みみちゃん痛かったね
瞬間接着剤~乾燥スプレー・・・見てるだけでも
悶絶しそうだ~
息子さん・・・おばちゃんからもゲンコツひとつ!

Re: まーずさんへ♪

昨晩は、具合悪い時のパターンのうさ饅頭になり、足だんもしていましたが、今日は、元気にしています。

たんこぶ。また、腫れてますがおけけがあり冷やせないのでかわいそうですが、見ているだけです。

息子は、最初の一言が閉めたはずだと。その言葉にはらわたが煮え繰り返るおもいでした。

痛いといえないからこそ気をつけてやらなければならないのに。

獣医は、もう少しみみが大きくなったら、管理下でお解き放ちをして観察。と、言われていました。

息子よ。反省しろ

Re: チョコさんへ♪

息子は、開口一番、閉めたはずだと

結果ありきだと怒りふつふつ。これが、仕事中なら、医療事故だし、私は、お前みたいな馬鹿たれを泣くまで罵声浴びせるからなと怒鳴り散らしました。

どんな感染があるかわからないので、しつこくゴシゴシ消毒して、瞬間接着剤を流して、乾燥促進剤。この促進剤は、ナフタリン由来でしみるのよ。

処置が終わり、ご飯となったら、ビビンパにはスープでしょだと、蹴りと罵声は、息子に効き目は薄いのか。だから、早朝、ナムルの残りを早々に私の胃の中にしまってやった。パンの残りとコーヒーで出勤した。

あちゃー

息子さん大失敗
これは人的ミスですよ。こらぁー
みみちゃんが可愛そう。
この前の傷が癒えたと思ったらまたしてもですものね。
先住うさぎってどうしてもやるよね、いじめ。
なんとか仲良くなってほしいものですが・・・
くれぐれもお大事に!!

Re:こむぎママさんへ♪

> 息子さん大失敗

この失敗も1回や2回ではないのだ!!

> これは人的ミスですよ。こらぁー

殴りに来て~

> みみちゃんが可愛そう。
> この前の傷が癒えたと思ったらまたしてもですものね。

おびえたように、足ダンをsるんです・・・ことを忘れたがおが何気なくケージの外を通ったらトイレの中から足ダン!かわいそうだったよ~

> 先住うさぎってどうしてもやるよね、いじめ。
> なんとか仲良くなってほしいものですが・・・
> くれぐれもお大事に!!

がおとむぎもけがしたけど・・・みみみたいに小さくなかったから・・・小さい体でかわいそうでかわいそうで・・・

また 痛い目に…(T_T)

あー!みみちゃん また痛い目にあったのね(T_T)
やっと前回の傷が癒えたばかりなのに…
息子君よ!これはいけないよね!
スマホばかり してる場合じゃ無いですよ!
生き物を預かる責任として もっと細心の注意しなくちゃ!
でも…息子君も心の傷を負ってたね…
次は ケージの閉めに ちゃんと気を付けてあげてね!
指差し点検だよ!
自分も他の人や生き物も 辛い(痛い)思いを しない!させない!ケージは確認!

No title

みみちゃん、小さい体にまたも傷・・・可哀想
痛かったでしょうね。
おおびるげさんがおられるから、すぐ処置できて良かったですが・・・
仲良くなってくれますように・・・

Re: カレンさんへ♪

> あー!みみちゃん また痛い目にあったのね(T_T)
> やっと前回の傷が癒えたばかりなのに…

もう、治って、今週末には、飲み薬も終わるはずだったのに・・・

> 息子君よ!これはいけないよね!
> スマホばかり してる場合じゃ無いですよ!

スマホの内容がふざけててさ・・・それで、私の怒りの追撃をくらったのです。

> 生き物を預かる責任として もっと細心の注意しなくちゃ!

汚いこともしない・・・気が向くと、水をかえる。餌をあげる・・・これがどれほど生き物にとって残酷なのかを言い続けてやりました・・・

> でも…息子君も心の傷を負ってたね…

一応の反省はあるようですが・・・

> 次は ケージの閉めに ちゃんと気を付けてあげてね!
> 指差し点検だよ!
> 自分も他の人や生き物も 辛い(痛い)思いを しない!させない!ケージは確認!

も~今日、どんな顔して帰ってくるんだかな~

Re: inukiyoさんへ♪

> みみちゃん、小さい体にまたも傷・・・可哀想
> 痛かったでしょうね。

処置を終えたときに激しく足ダン・・・痛かったのでしょう・・・

> おおびるげさんがおられるから、すぐ処置できて良かったですが・・・

これ、息子にも言いました!いっつも夜で・・・私がいたから・・・医療用品があったからよかったし、傷も私ができる範囲だったしね。でも、これって、獣医にみせる傷なんだと怒りました

> 仲良くなってくれますように・・・

仲良くなってくれるように、努力をしていかなければ・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR