fc2ブログ

モロヘイヤ惨敗



じいさんの畑からモロヘイヤをもらってきました

モロヘイヤを食べるはずだと



まさかのみみまで





みみまで新鮮モロヘイヤを食べない



むぎのかなしいまでの拒否

モロヘイヤ惨敗です

惨敗モロヘイヤは、夕飯に人間が食べます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロヘイヤ、全員に拒否されてしまったのですね?
うさちゃん達はネバネバが苦手なのかな?
美味しいのにね。

みみちゃんの「食べたくないも~ん」と言ってるようなお顔が可愛いですね。

Re: inukiyoさんへ♪

生の葉っぱにもネバネバがあるんですかね〜だとすると、ネバネバが嫌いなのかな。

みみの拒否の顔。かわいいとおもいながら、食べてよ〜と思うのです。

ありゃまぁ!
モロヘイヤは全員拒否ですか…(°_°)
栄養価が高いお野菜なのに…
モロヘイヤは細かく切れば切るほど ネバリが出るので 葉のままだと ネバつかないのにね。
好みって 本当に面白いね(^^)
プリには まだ あげたことありませんが プリに反応も見てみたいです(笑)

Re: カレンさんへ♪

人間が食べるしかないなと^ - ^


みみは、モロヘイヤを踏んづけてベランダ大葉を食べています。

No title

あら~~。
美味しいのにね。
私 大好きよ。
うちはまだ食べさせたことないな~。
今度 挑戦してみますわ。
スーパーモロヘイヤをね。

家も拒否った

モロヘイヤ、我が家も全員拒否食べない。
みみちゃんみたいに、嫌だも~んなんて可愛い顔もしてくれない。
嫌なものを、食事用の籠に入れるとぶん投げます。
籠の中に入れていいのは、自分達のお気に入りの物だけみたい。
又、草取りに行ってこなければ。(あち~よ~)
自分達は、エアコンの部屋から出ても来ないくせに。

マジかぁ~

ホントにうさぎによって
好き嫌い有るよね
家は毎日2食食べてるのに・・・
難しいね
まぁ~栄養有るから人間が食べて・・・

Re:まーずさんへ♪

なんで~拒否するの~って感じです。

人間が、おひたしにして食べます・・・

Re: ラビタンママさんへ♪

ラビタン家も惨敗ですか・・・

むぎは、投げ返しながらのふみつけでした・・・

むぎにいたっては・・・チモシーも1番刈りを与えているにも関わらず、やわらかい部分だけを選んで、硬いところは、ぶん投げています・・・

草取りは、昨日、行って・・・たったの10分で汗が・・・

Re: チョコさんへ♪

チョコさんのところでモロヘイヤを見てあげたんです・・・

惨敗・・・

うさぎさんがこんなにも好き嫌いがあるとは思いませんでした。

人間が、トマトと納豆とあわせて食べます・・・

振り回されます

皆さんうさぎの好き嫌いに振り回されてますね。
他のうさぎさんが食べたからって自分ちのうさぎが食べるとは限らず^^;
家も日々、試行錯誤でございます><
最後の砦、みみちゃんにまで拒否られて寂しい限り。

Re: こむぎママさんへ♪

振り回され、甘やかし…

うさぎの最終処分場みみも、拒否とは

好きな野菜を何種類か把握していたいのですが、敵は、なかなか手強い。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR