FC2ブログ

せにはらはかえられないかな



正午間も無くの室内温度

マジか

エアコンフル稼働だし

真昼間から雨戸閉めるのもと思うけど

うさを始めとする毛の生えた命のために、雨戸閉めました



少しは、違うかなと期待しながら



お野菜高いけど、お野菜買ってきました



ちょ~だい



ちょ~だい



おいちい



くうぜぇ



あたち、違う葉っぱがいいな。でも、ちかたないみたいだから、食べてあげる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアコンフル稼働でこの温度はきついね~。
雨戸を閉めると多少違うかも・・・
うちは遮光遮熱カーテンを閉めてます。
暗いけど暑いよりはいいかと・・・
日の向きが変わったら開けます。

今 葉物野菜が少なくてお高い・・・
スーパーで悩んじゃいますよ。
違う葉っぱがいいって言ってるのはむぎちゃんかな?
「レタスも美味しいよ~!」

Re: まーずさんへ♪

遮光遮熱カーテンして、29度なので、雨戸閉めました。まだ、温度が下がりませんが、体感は、ましかな。

むぎは、しなびたセロリを食べました。

みみは、なんでもパクパクポリポリカリカリしてくれて助かります。

うちも

遮光カーテンで部屋は真っ暗です。
シフォン一人なのでまぁいいかって^^;
これだけ暑いとお野菜の水分で体を冷やすのが一番ですよね。
むぎちゃん、お野菜お高いんだから贅沢言わないのっ

Re: こむぎママさんへ♪

朝日から夕日まで日がさしてるので、たまらん。

野菜を食べてほしいのに、レタスは、嫌だと。残したレタスは、夜の味噌汁にインしました。

No title

エアコン稼働させて29度ですか?堪りませんね。
我が家はエアコン無しで29度ぐらいです。
風が吹き抜けているのでそれ程暑くないです。
少しはスダレ効果もあるのかなと。

葉物野菜高くて困ります。

がおちゃんたち、みみちゃんを見習って何でも食べてくれるといいのにね

Re: inukiyoさんへ♪

朝日から夕日まで日がさしているので、風が通るようにしても、遮熱カーテンしても、29度でした。

むぎの好き嫌いには、困っています。

レタスかぁ

レタスもキュウリも高い!
最近おちおちサラダも食べられへん
しかし暑いね~
今年の残暑~秋ってどうなるんだろう?
もう台風はいらんわぁ

Re: チョコさんへ♪

サラダを食べたいと思ったけど、高いからレタスを半分買って、うさぎ達に捧げました。

もう、暑さも台風もいらん。

No title

今日もまた暑そうですね><

お野菜、こちらも高いんですよねぇ。
イタリアでは毎日食べていたボールいっぱいのサラダがにこちらに来てからは時々に、しかも種類も減^^;
でもRoyのお野菜だけは変わらず買ってます。
お値段見ちゃうと悩んじゃうから見ずにRoyの好きな物をポンとカゴへ☆

むぎちゃん、そんなこと言わずに食べよ〜。
ママがせっかく買ってくれたんだから〜。

Re: koumeさんへ♪

暑いです。

サラダもりもり食べたいのですが、無理。3うさの分だけ買っています。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR