FC2ブログ

とある日曜の朝

DSC_0368.jpg

日曜の朝のミィフィオのフレッシュ葉っぱは「よもぎ」

よもぎ初体験のミィフィオの反応が気になります・・・

DSC_0367.jpg

ミィフィオ:うん・・・まずくは・・・ないけど・・・

      あれれ・・・

      ボク・・・

      忘れてた・・・


かあさん:何を忘れてたの?


ミィフィオ:朝の抱っこTimeだよ~

      よもぎなんかでごまかさないで・・・たべるのや~めた!!

      さ~抱っこして~

      抱っこ~

      抱っこ~

      あんまり、言うこと聞かないと、また!ダイブしちゃうからね~


かあさん:それは・・・それは、よして・・・

     怪我したら、大変ですから・・・

     抱っこすればいいんでしょ・・・


ミィフィオ:そうだよ~

      抱っこだよ~


DSC_0369.jpg

ミィフィオ:まずは、こうして・・・ひっついて~充電して~

      そう、この時間が至福の時間ってやつさ・・・

DSC_0371.jpg

ミィフィオ:しびれちゃうから・・・体勢を変えてと・・・

      まだまだ、抱っこしてもらうからね~

      ブラッシングも拒否ですよ~

DSC_0370.jpg

かあさん:最後は・・・おおきなのびをして・・・こうなりました・・・仰向けで、左側に頭があって・・・大の字です。

このあと、お尻の周りのお毛々をハサミでちょっきんちょきんして・・・ケージに戻りましたが(戻しましたが)よもぎには、目もくれず・・・食べるけれど、好みには、合わない様で・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!よもぎ、新鮮そうですね~!
ミィフィオくんったらあまあまちゃんだわ。^m^
知人の息子ちゃんの小さい頃を思い出しますよ。
保育園に登園したら必ず保育士さんに
抱っこで受け取ってもらってから降ろさないと
ギャン泣きしてたそうな。
もちろん私に初めて会った時も
平気でべったり抱かれてました。(笑)

おおびるげさんに抱かれると安心するんでしょうね。v-398

↓の葉付きにんじんさんの綺麗なこと!
そりゃミィフィオくんも待ちきれないでしょうね。^^

風太とココの世話係さんへ♪

来てくれてありがとうございます♪

かなりのあまあまちゃんです ̄(=∵=) ̄

だけど、ゆるしちゃうんですよね~猫にあまあまな父が社会に出す仔じゃないから、甘やかして何が悪いかと、言っていたしね(  ̄▽ ̄)

葉つきニンジン、綺麗だしわかいいですよね。ちなみに、ニンジン本体は、くだらないことケツゲ⌒(ё)⌒と、私が食べてます。

保育園で、泣くで思い出しました。人間の息子3人とも、保育園では、有名な後追い君でした。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR