FC2ブログ

なんだかとっても静かな日曜日

先ほど

みみに会ってきました

体重が半分近くまで減り、見た目め骨ばっているし、抱っこしたら折れそうな程ですが、薬の量も安定して牧草を食べ始めたようです

相変わらず体温が低いので管理されていたり、給水器から水を飲めなくなってしまいましたが、お皿からならば飲めています

1日に何度かの日光浴とキャリーに入った状態でお散歩をさせてもらっています

今日から、トイレの場所を忘れてしまったので、トイレトレーニングをするそうです

昨日は、コメント欄を閉じさせていただきましたが、今日はあけておきます

しばらくは寂しい日が続きますが、お髭の獣医さんを信じて待ちます

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみちゃん、牧草を食べ始めたんですね?よかった~
お水もね・・・
おおびるげさん、そばに付いていられなくて寂しいでしょうけど、先生を信じてお任せして、体を休めて下さいね。

Re: inukiyoさんへ♪

今日は、午後はずっとねぼけるまで寝ていました

No title

みみちゃん、牧草を食べ始め
お水も飲んでいるのですね!!
良かったです。

本当ならずっとつきっきりでそばにいてあげたいですよね
でも、おおびるげさんが倒れたら大変です。
そんなのきっとみみちゃんもイヤだと思います。
お髭の獣医さんを信じて待ちましょう!

Re: エンヤさんへ♪

抱っこしたまま連れて帰りたかったのですが、先生の日々の報告を聞いて、おまかせすることにしました。

今日は、寝ぼけしまうほど昼寝できました。

こんばんは。

みみちゃん、また入院になっちゃったんですね・・。
でも、お薬が効いて、牧草さん食べてくれるようになって良かったですね。
お散歩も連れて行ってもらえてるんですね(^‐^)

いつも、傍にいる子がいないと 寂しいですよね・・・。
不安だし、寂しいし・・・。
みみちゃん頑張ってると思うので、おおびるげさんも
おひげのお医者さんに任せて、自分の時間を作って
ゆっくり休んでください。
あ~ まだ買い物難民から脱出できないんですね・・・。
困りましたね・・・(>_<)

Re: すずたんさんへ♪

ちょいとコンビニ。それもできないでいます。麦茶とコーヒー豆とミカン。そして、痩せない私。

No title

体重が半分って・・・
そのままどんどん食べられるようになって早く取り戻してくれるといいですね。
お髭の獣医さんも本当によく頑張ってくれてますね。
お任せしてしっかり体を休めてください。
おおびるげさんが元気じゃないとみみちゃんもがおくんもむぎちゃんもみんな困っちゃいますから。

Re: koumeさんへ♪

背骨が出てるのは、見たことがありますが…

顎の骨まで、見ただけでわかるんです

私は、とりあえず睡眠が確保出来てるので、体が楽になってきました

良かった~

本当にみみちゃんの生命力凄いです
このまま頑張って牧草を食べて
体重を戻して家に帰ってきて~
ひげの先生凄いね

Re: チョコさんへ♪

先生の真摯な姿勢と動物を慈しむ心と飼い主への思いやりに頭があがらない。みみには、痛いおもいなやつらいおもいをさせてるけれど、良い獣医に出会えました。

みみに会えない寂しさはありますが、1日おきに会いに行き、抱っこします。その時のみみは、スタッフにもみせない甘い顔になっているようです
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR