FC2ブログ

みみの経過

水曜日

受診

体重、1527グラム

術前体重まで、あと200グラム

お髭の獣医さんは、命のラインとして1500グラムを考えていたとしる

私の在宅時には、ケージから出すことになる

動きがメチャ早い。ばてない‼︎

がおとむぎが追い回すが、追いつかない

逃げ途中に私の顔面通過。顔から血!(◎_◎;)

我慢

我慢

元気ならそれでよしと

でも、痛い

薬は、飲み薬が1日一回と注射が1日おきに減薬

ポロポロは、大人用を混ぜてながらフリー

ちっことうんちょす大量

盛んに足ダン

お目目くりくり、らんらん




この1週間、お髭の獣医さんは、ヒヤヒヤしていたそうです。まだ、危険がなくなったわけではないけれど、体重を測り笑顔になりました。みみは、術後発症でしたが、同じ病気で痩せているうさぎさんが受診中で、良い励みになるし、良い症例になると

みみにも私にもつらい時間でしたが、次の仔が同じ病気になり、すぐに治療が始まる。無駄なことはなかったなと

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

身軽?

体重がかなり戻ってますね。
みみちゃんって本当に強い子だと思うわ。
おおびるげさんがあきらめず看病したこともあるし
御髭の獣医さんも親身になってくれて素晴らしいです。
お目目くりくり、らんらんが嬉しいなぁ

お目々はランラン♪ 足ダン ダンダン♪
元気になった証拠だね〜(^^)
やっぱり みみちゃんは強かった!
ね!生きる力を持って生まれた子だったでしょ?(^^)
もちろん、おおびるげさんやお髭の先生の寝食を忘れた看病の賜物でもあるけど。
元気になった途端、みみちゃんは
もう既に おおびるげ家の女王に君臨してますね(笑)

Re: こむぎママさんへ♪

私、何度も諦めかけました。1度は、お髭の獣医さんの前で号泣。諦めてませんの言葉にふるいたちました



昨日、お髭の獣医さんもかなり、苦しまれていた事を知りました。

Re: カレンさんへ♪

みみの力だと思います。今日は、お気に入りの場所の奪還を果たしました。

皆さんの励ましなくては、ここまでになれなかっなと。

No title

みみちゃん、元の体重まであと少しまで回復し、元気に走りまわれるようになったのですね?

お髭の先生もホッとなさっていることと思います。
先生とおおびるげさんの不眠不休に近い看病があって、みみちゃんも応えてくれたのでしょうね。

お目目クリクリ、らんらんで元気に走りまわるみみちゃんが、おおびるげさんの膝の負担になりませんように・・・

No title

みみちゃん、順調に快復に向かってるようで
本当に良かったです。
みみちゃん、いっぱいいっぱい頑張ってくれましたね
偉いです!!
元気に走ってちっこと●さんを大量生産!
嬉しいですねO(≧▽≦)O

おおびるげさん、お顔から流血!?
大丈夫ですか\(;゚∇゚)/

Re: inukiyoさんへ♪

> みみちゃん、元の体重まであと少しまで回復し、元気に走りまわれるようになったのですね?
>

元のあの元気さには、戻りませんからと言われていましたが・・・今日、今も!!^^;ケージに入らず、私の足元(デスクトップPC周辺)で活動中です・・・


> お髭の先生もホッとなさっていることと思います。

私は、家族ですが・・・先生の心配や苦しみ・不安はかなりのものであったと・・・


> 先生とおおびるげさんの不眠不休に近い看病があって、みみちゃんも応えてくれたのでしょうね。
>
> お目目クリクリ、らんらんで元気に走りまわるみみちゃんが、おおびるげさんの膝の負担になりませんように・・・

注射するにも、逃げるんです・・・目があうと・・逃げます。先程は、いちごを盗みました・・

Re: エンヤさんへ♪


> 元気に走ってちっこと●さんを大量生産!
> 嬉しいですねO(≧▽≦)O

元気になったら・・・ちっこが間に合わないんです~トイレスポットに行き着くまでに出てしまうんです・・・でも、元気になってくれたので、よしとしますかね

>
> おおびるげさん、お顔から流血!?
> 大丈夫ですか\(;゚∇゚)/

朝、ハッスルタイムで・・・何度か私の顔面を通過・・・で、顔から・・・血が止まったら・・・引っかき傷のようなものが・・・
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR