FC2ブログ

小さかった頃は、従順だったボク!

ボク!ミィフィオ!!

最近のボクをかあさんは・・「我が強くなって・・甘ったれ病も激しいし」って、嘆くんだ・・・

そう、ボクは、こんなことをされてきた・・・


53.jpg

そして、こんなことも・・・


36.jpg

かあさん:これは・・・志村けんさんの「変なおじさん」踊りです!!

そして、こんなこともされてたんだ・・・70.jpg

ボクは・・・男だ~(--〆)!!

かあさん:でも、あくなきかあさんの挑戦は続くのだ・・・
     ミィフィオさ~ん、あきらめなさいって・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日の検査はお疲れさまでした。
熱は少しは下がりましたか?
抱っこ抱っこの甘甘ミィフィオくんは
いたずらされ放題にもなってるんですね。^^

カラーラットというんですね~
スキャバーズ、そう言えばハリポタに出てきてましたね。
やっぱりネズミちゃんも抱っこして慣らさないと抱っこ出来ない子になるんですね。

我が家は風太もココも抱っこ嫌いでいざという時には
大変困ります。(^^;

風太とココの世話係さんへ♪

来てくれてありがとうございます♪

新入り君名前が呼びにくいので、昼間家にいることの多い私は、元がどぶネズミだった種類なので、「どぶ」と、連呼しています。今日は、だいぶ慣れてきて、かじり棒に乗っていました。

熱は、膿をとったこともあり、さがりつつありますが、37度5分から下がりません。痛みは、楽にはなりましたが、痛いm(。≧Д≦。)m

そうそう、次回パソコンからupするときにウサギ ̄(=∵=) ̄ストラップを添付します。やはり、灰色がださいたまけんに売ってないので、色が違いますが、大魔王様も、ブスブスしてみました。

ミィフィオ ̄(=∵=) ̄は、昼間。我が父にダッコされまくり、ご満悦。

1日のうち、必ず少しiiダッコして慣らしていくと、噛まないあばれない観念するようです。
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR