fc2ブログ

雨だっちゅうに

日曜日の朝

寒くて寝床から出られない

出なくても(苦笑)


ポロポロうんちょすと牧草撒き散らしに大運動会さえ我慢してしまえば寝ていられると

もう、誰がカール・ルイスかジョイナーになっているか…アベベもいるなとか…室伏さんもいるななんて思いながら寝てました

空腹を感じ起き出してみた

想像を超える部屋模様

ふと掛け布団に目をやり……

((((;゚Д゚)))))))(>人<;)( ̄◇ ̄;)。・°°・(>_<)・°°・。

マジっすか~~

(;゜0゜)

雨だっちゅうに

掛け布団に

ちっこ

ちっこ

ちっこ

どう見ても

何度見ても

ちっこ

(つД`)ノ

雨だし

冬だし

ちっこじゃないかも

まぼろしかも

視力かも



においを嗅ぐ

あ~~

まぼろしでもない

視力の問題でもない

嗅覚の問題でもなさそうだ



湯船に水をはり、じゃぶじゃぶつけ洗い

チカラ込めて水を替えて

じゃぶじゃぶすすぎ

しばらく湯船に引っ掛けて水を切り、持てるようになってから脱水機に

屋根付きベランダには、おしめがあるから干せない

部屋の中に物干し竿を入れ、動物マンションとおおびるげ箪笥に物干し竿を渡し…脱水機にかけた布団を干して、ガンガンエアコン



がお……かぁ~たん、シャツもズボンも靴下も濡れてるね~なんでかな

むぎ……あたい、知ってるけど知らんぷり

みみ……かぁ~たん、忙しいみたい

こた……僕チン!知らない!何にもしてない!カール・ルイスになってかぁ~たんのお布団の上で三段跳びしたり、短距離走してちっこしたくなっけどね…知らないっ(¬_¬)




こた…かぁ~たん!僕チン何にもしてないからね(c_c)ちっこしたかっただけだからね(",_')

真意はどこに~(・・?))~(・・?))~(・・?))
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃ~~~

やっちゃったねぇ~
冬場の布団洗いは大変
今夜までに乾くかなぁ~
エアコンさん頑張れ!
で?トイレ覚えてないのはコタなの?
珍しく4うさが集まってるね

Re: チョコさんへ♪

洗える布団だっていっても、重いし…水は冷たいし…外は雨だし…

エアコンさん頑張っますが…今夜は、違う布団を使わざるを得ない


犯兎は、こただと思うのよね〜トイレを覚えてはいるんだけど、ちびちびちっこをしたり、遊びに夢中になると間に合わないこともあるから

No title

あぁ〜ぁ、やっちゃいましたか^^;
洗える布団でよかった☆
でも真冬にお水で布団洗うのは辛いですねぇ。。。

おっ、うさ柄布団!

Re: koumeさんへ♪

重い木綿の布団が好きだったのですが、足を悪くして軽い布団に替えたのでした。

うさ柄が気に入り買い求めました。

No title

ヨヨヨ・・・
犯人はこたちゃんでしたか・・・
悪気があった訳じゃないだろうけれど布団はやめて~~~!
だわね。
特に・・・雨の日は・・・
乾いたのかしら?
夜はちゃんとかけて寝られたのかな~。

あちゃ

やられちゃいましたね。
家もシフォンに何度おしっこされたことか><
家は上に念の為毛布を掛けてるんです
毛布は洗えますからねぇ。
だんだんやっちゃダメなこと覚えてくれると思います。

Re: まーずさんへ♪

洗える乾きやすい布団も乾かず(",_')毛布を重ねて重ねて寝ました

Re: こむぎママさんへ♪

以前、こむぎママさんの記事を読んでから毛布をかけていたんですが…毛布を通りこしたちっこでしたヽ(´o`;

あ~あやっちまった

こたちゃん、やちゃったのね。
布団の上でチっコ気持ちよかったのかな?
でも、おおびるげさんが困るからもうしちゃだめよ。
他の方も布団の上でチッコ経験があるようですが、我が家は
もっと悲惨、私が寝ている布団の中で出産されちゃいました。
朝起きたら、覚えがないのに足に血が・・・・。
布団をめくったら、足元でうさ毛にまみれた生き物が?
我が家で最初に産まれたウサ赤ちゃん、困ったけど
可愛さで、許してしまった。

Re: ラビタンママさんへ♪

ラビタンママさんのお布団の中のお産を思い出しながら布団を洗っていました(",_')お産されるよりはいいのかな〜〜いや、お産の方がいいのかな〜などと

かわいいから許せますが、頼むからやめて〜〜と
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR