FC2ブログ

大人気なかったかなと反省しつつ



がお みなさん、ご心配おかけしました。完全復活しました。今後共よろしくです☆~(ゝ。∂)



むぎ かぁ~たんがお片づけしないから、⚫︎の中から失礼するわね。お騒がせしました☆~(ゝ。∂)




みみ かぁ~たんがかまってくれないから色々ぶちまいてやったわ(♯`∧´)



こた ぼくちん、知らないもん。何にもやってないもん。



ぴぴ わらわは、見ておったわ。こたのすけが、がおぞうにかまかけおったのをな



皆、いつもの生活に戻りました

ところでエムミが、土曜日のまだがおが復活しない時間に電話をしてきました。出る事が出来ず、さりとてかけ直す気もないのでそのままに。で、日曜日の昼に又電話がありました。いくら、オトコっぽいと言いながらも、今の私には、エムミのいまよろしいでしょうかって言葉に辟易としました。コ⚫︎キの通信簿や学校対応の不備や教育委員会かの不備をタラタラ話し、私が忘れていた靴下がソファから見つかったぞ~と話し、なんで私が最近連絡してなかったかわかると来た。わかるわきゃないし、わかりたくないし、わかる必要などない。そんな私の気持ちに関係なくエムミは、ベラベラ話し始めた内容にブチ切れた。夜間緊急対応した時に、コ⚫︎キを保護するためににょにょひろとその友人にコ⚫︎キを連れ出してもらった。一晩中対応して翌日の昼過ぎにやっと帰宅。ヘロヘロだった。にょにょひろがエムミにメールをしたそうだ。そのメールじたいが私を理解してないバカ息子にはらわたが煮えくりかえったが、エムミがにょにょひろをバカにした発言になったことに怒りがピークになった。あの晩、エムミの息子を助けるために動いたにょにょひろに対する言葉としたら、エムミはバカとしか言えない。世間知らずだし、無知だし、優しさも思いやりも常識もない。が、私は流した。電話を切りたいので、出かけるからといい、電話を終えた。で、アメリカ人の友人宅でホームパーティ中のにょにょひろに連絡。にょにょひろにエムミとの実費負担分の事や何やを全部LINEで送りつけた。私は、自分でお前たちを守り、実行した。エムミは、いつからか無償でやりおえる私がいて当たり前になっている。我慢ならん。しかも、お前がエムミにメールした内容は、私を理解してないし、バカにしてることになる。みくびるな。低く見るな。キーチェーンの刑だからなと。にょにょひろは、私が何を黙り、尊重していたかを知り、謝ってきたが、私の気持ちはおさまらなかった。付き合い方も付き合う相手も考えろと言った。家電や新しいメアドも秘密保持のため教えない。知りたければ、おばあちゃん経由で聞け。おばあちゃんに聞けは、私の気持ちもわかるだろうと。

帰宅したにょにょひろは、始終黙りこくっていた

にょにょひろの大好物のガパオを作っておいたのでそれをたべながら、そ~~いや~~コ⚫︎キんちで満腹になったことないな。いや~ガパオうまいわと。

なわけで反省している部分ありのおおびるげは、にょにょひろぼっちゃまのためにバケットを焼いておりまする
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大変だぁ~

息子さんは優しいんだよね
優しすぎるから悪い意味で利用されちゃうんだね
少しは大人にならなきゃね
世の中にはそんな輩がごまんと居るんだから
いつまでも親がかばってはくれないからね
・・・と我が息子にも言いたい私(笑)

Re: チョコさんへ♪

イジメを受けてた事もあるからオーバーラップしたんだろうね。

いい意味で息子は、幸せなんだと思います

No title

がおくん、すっかり元気になったようですね^^

やっぱり親子すね。
どんなに怒っても怒られてもケンカしても思いやり合う、分かり合える。
血が繋がっていない人だとそうはいきません。
どんどん嫌になるだけ。。。

Re: koumeさんへ♪

親子なんだと実感しました。今朝、そんな酷いとは思ってもいなかったと。


がおは、痛かったことすら忘れているように走り回っています
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR