FC2ブログ

認知行動療法 もはや本名だめぐみっ

仕事だと嘘つきました~~ 実際は、5うさのケージの掃除に洗濯です 嘘ついてもいいよね あ~~ やっぱいけないかなぁ 返信したら、電話が来たよ~ 出られん理由を嘘ついたわけだけども、逆ギレ的に夜電話しますとは何様だ(♯`∧´) 私は、血液内科医ではありませんし 私が学び施術する精神科療法を習得するまでの努力をわかりますかねっ( ̄^ ̄)ゞ お金と時間をかけ、子育てをジジ・ババに頼み血の滲む努力で習得したんだよ 痛みに かなしみに そんな人にして差し上げる健康保険でも認められたものですが…私は、健康保険外の療法を加えて施術してます。その技術習得にも努力と犠牲を払っています。して、私の生活の糧です。 にょにょひろが単純実費計算したら、20万円にはなってますよ。 健康保険外治療は、一単位14000円税別ですが… にょにょひろは、おバイクのおバイト中です。頭を出せというならば、スイッチヒッターを用意し、双方のバイト代を出してよねっ( ̄^ ̄)ゞ あ 電話してきて、今!お時間よろしいですか‼︎って、アンタ言うけどね~切り口上なんとかならんか(♯`∧´) 私は、杏林大学の血液内科系教授を存じ上げませんの( ̄^ ̄)ゞ私と同い年の教授ですが、私は…歯学部行って3人産んでから医学部に入りましたので、同学年はかなり年下なんだよっ( ̄^ ̄)ゞ かなり、強いパイプはある‼︎が、めぐみ関連で使うことはせんっ( ̄^ ̄)ゞ(♯`∧´)! 化学療法やらないしやれないって(♯`∧´)治療計画書には、化学療法にて非寛解とある。化学療法やってるやんけ~(♯`∧´)で、効果改善なくて移植待ちでドナー探しで、他に助かる方法を探してるだ(♯`∧´)! ない ない 助かる方法を少なくとも私のみならず、医療者たる人間ならば思いつきもしない 似非宗教家にでも聞けっ( ̄^ ̄)ゞ(♯`∧´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
本当に酷い人ですね。
こんな人になら嘘ついても許されますよ。

何とか縁を切ることができたらいいのにと思いますが・・・
難しいのでしょうね?



Re: inukiyoさんへ♪

おばば様に嘘の許可を得⁉︎(苦笑)心おきなく嘘をつきます。つき通します( ̄^ ̄)ゞ‼︎

本当によんどころないのっぴきならない状態なら許しもしますが…待てるでしょうしね〜私の患者でもないし、主治医はその道の専門家ですし。私に、精神科療法を望むのなら、対価が必要であると認識してもらいたいのです。救急ならば未だ我慢しますが…重体の患者の妻迄顔も知らないのにと

ひどい

本名が分かってすっきりしました。
エムミ 
もとい、めぐみめ!!
嘘を突き通しましょう。

Re:こむぎママさんへ♪

嘘に同意ありがとうございます‼︎

昨夜、にょにょひろとどうするか話し合いましたが…ケツまくるのも手立てだ。しかし、会うのもメールのコンタクトも2人とも嫌だ。無視は…めぐみ的別件で忘れたように連絡してくるし…結論は、出ませんでした。

もう!!!

おおびるげさん、緊急避難の嘘つき通しましょう。
常識のない人には、それなりの対応をしなければ身が持ちませんもの
医療関係者が、医者を紹介するにはそれなりの対価が必要なこと
さえ知らないような人にはどうしよもないです。
エムミ、もといめぐみ一回精神病院に見てもらったら・・・。

Re: ラビタンママさんへ♪

医師が医師を紹介するには、派閥の問題があって・・・それこそ次に働く場所が見つからないこともあるんです。対価も、気持ちと思いますが・・・・・・・適任医師を探し紹介するには、時間をさくわけで・・その時間給は必要ではないかと・・・夜中に、「実は、友達がここにいるんだけど」って、常識外ですし・・電源を落としてたから気づきはしませんでしたが、3時半にメール送信って(;一_一)それまですぐに送ると言いながら伸ばしていて・・・送られてきた、メールは治療計画書で、そこには私が質問した内容がありました。その質問にさんざん答えなかったくせに・・・人が寝てる時間によこすって・・・それをやんわり注意したらキレた!

めぐみは、独身時代に電車に乗ろうとして!?電車内!?でおばさんに背後から殴られて逃げられて怖くて恐怖症だと・・・警察の対応が不親切だと・・・でも、背後から見てないのにおばさんてなぜわかるのか?????何か、あるたびに背後から近づくのを嫌がりますが、それもご都合主義で・・・ほんと、私以外の精神科医にかけたい
プロフィール

おおびるげ

Author:おおびるげ
ぶっきちょうな生き物のおおびるげです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR